過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


妊婦生活、楽しんでます!


前回も書きましたが、早いもので出産予定日までもう少し...

ラッキーなことに臨月だというのに、結構まだ動けてます!

そんなわけで「今のうちに?!」とAloha&mangoとランチに出かけたり

ブックオフで日本の本買い込んだり

ROSSで靴まとめ買いしたり (洋服は入らないので・笑)いろいろしてます。


そして本当はもっと早くにやってなきゃいけなかった

新しく生まれてくる子の部屋の片付け&模様替え!

こし子のお古のベビー服を出してきて洗濯したりもしてます。

子ども部屋は限られたスペースしかないので、今パソコンを置いている部屋を

兼用で子ども部屋として使います。

家具を移動させたり(←こし夫の仕事)、いらないものを処分したり

ちょっとだけでも女の子らしくしたいなと思ってます。



というのも...



なにしろ今までは...



パソコンの部屋はこし夫の趣味で





koshio-1.jpg


こんなのとか


koshio-2.jpg


こんなのとか...


koshio-3.jpg


こんな怖いのとか飾ってましたから...



さすがにこんな部屋じゃ赤ちゃんもかわいそうでしょう(笑)

そんなわけでこし夫の怪しいブツは撤去撤去!

(いやいやながら夫婦の寝室に移動しました...)



やっぱり女の子の部屋はパステルカラーでかわいくなきゃ!

ということで先日は大好きなROSSにて


kidsroom.jpg


かわいい壁掛けハンガー、ゲット!


そのほかにもターゲットではピンクのカーテンも買ったし

かわいい女の子のお部屋目指してがんばってます!

あ、でもカーテンもハンガーも買って来ただけでまだ取り付けが終わってないんすけどね...

(Aloha、やりに来てくれる?)


ついでに家のほかの部分もいじりたくなってきちゃったりして

あっちこっち手をつけちゃってます(おい)


そして土曜日にはガレージセールで山のようなガラクタ&不用品を処理する予定。


さぁ、無事出産までにすべて片付くでしょうか?





スポンサーサイト
コメント

もうすぐだね~

もう臨月かぁ
早い
あの衝撃告白がまだつい最近のように覚えてる

ゴリとかわちゃんやるんだ(笑)
不要品の山あさりに行きたいなあ

っつうか女の子決定なのー

旦那様の飾り物

思わず笑っちゃいました。
別に悪くはないんだけどね(私も変なもの好きだし)、ただこれが
新しく生まれてくる赤ちゃんの子供部屋にあることを想像したら
なんだか可笑しかった。でも渋いかも!?
こしこちゃんとニューベイビーは別のお部屋になるの?
私ももう一つスペアルーム欲しい~。

No title

こし男さんのお飾り物・・・何かああいうの家の旦那も好きでね?(笑
あのお部屋をベビーの部屋にするならこの様な
置物とかお面はちと怖いですな?笑
明日にでも君の家に行って模様替えお手伝いしたいけど、今アロハ号が故障で足が不自由なのよ。
だからとっても残念。アロハ号は修理にかかります。。。(涙

ヨロ>

衝撃告白だったっけか?(笑)
性別はこの間も超音波で見てもらったけど、女の子で間違いないみたい。
ていうか、男の子だったら大パニックだよ!
何も用意してないし(笑)

ゴリとかわちゃんってなんだろう?って5回くらい読み返した...
ガレッジセールね!

エディーさん>

なんかね~、ダンナ日本大好きだからさぁ...
変なものコレクションがいろいろあってね?
日本の物以外にも魚の化石とか...
私とはまったく趣味があいません。
うちは狭いけど一応3ベッドルームなので
こし子と赤ちゃんと別の部屋にしたよ。
でもクリブとか置いたらすっごい狭い...

Aloha>

アロハ号、大丈夫~?
何かと不便でしょ? 早く直るといいね。
で、お宅のダンナさまもお面とか好きって言ってたもんね?
ちょっとベビーの部屋にはね? 
カーテンはまだポールを買ってきてないから取り付けてないんだ。
ROSSで安いのみつけてくるつもり!

もうすぐだね!!

まだ産まれてないよね?(笑)

なんか、こっちのほうがドキドキだ~

こし夫さんのお部屋、なかなか渋いね(爆)たしかに、赤ちゃんがこのお部屋にいたら、なんか似合わない・・・
かわいいお部屋になりそうだね。

近かったら、カーテンくらいつけてあげれたのに。
ここから行ったら、ちょっと大変だからいけないよ(笑)

ちおりん>

まだ産まれてないよ!
ちおりんまでドキドキしちゃってくれてる?
私のほうは最近はちょっと落ち着いてきたかも!

こし夫の趣味、子ども部屋にはキツイよね?
なので全部撤去~!!
ちょっとずつかわいくしてるよ。
カーテンはまだとりつけてないんだけど...
来てくれないの~!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

