過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


いつになったら?


いや?、予定日の12日を過ぎましたが

まだ生まれてません!!

毎日、今日かも?今日かも?と思いつつドキドキしてます。

水曜日までに生まれなかったら、促進剤だそうです。

できたらそれまでに生まれて欲しいなぁ。

おーい! 赤ちゃん、そろそろ出てきてもいいよ?。




スポンサーサイト
コメント

ありゃ

超~~ご無沙汰してます!
もぉ産まれてると思ってたら まだだったの?
ほんと自然に生まれてきてほしいね?
って あ?もぉ産まれてるんかな?
どうだったんだろう?!
こっしー&赤ちゃん頑張れーー!!

ドキドキだね~

まだなのか~。
予定日過ぎると、常にドキドキだよね。
私も星が予定日から4日遅れだったからよく分かる。
induceする予定の日の2日前に出てきたけど、陣痛微弱で
結局促進剤は入れられたよ。
辛いものでも食べてみますか?(笑)
水曜までに産まれるといいね。

あーちゃん>

お待たせいたしました! 無事生まれました!
遅レスごめんね~。

オタクズワイフ>

辛いもの食べると早く生まれるの?
タイカレー食べたけどダメだった(笑)
遅レスでごめんね。
無事に生まれました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

