過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


早いもので...



ごぶさたしておりますー!

早いもので下の娘が生まれてすでに1ヶ月がたちました。

日々、成長しております。

iando-3.jpg

やっぱり赤ちゃんはかわいいわぁ。

ずーっと見てても飽きないですね。

iando-1.jpg


こし子もやきもちは焼くものの、妹がかわいくてたまらないらしく

しょっちゅう抱っこしたがったり、ミルクをあげたりとかわいがってます。

出産後の手続きやらなにやらでいろいろバタバタしていて

なかなか落ち着いてブログをアップする時間がとれないのですが

(前回の出産の様子も途中で気になってるのですが...)

みんな元気でやっています!


iando-2.jpg


ひとまず近況でした。




あ、下の子のニックネーム、何にしましょう?

上がこし子だから下はこし美? こし絵? こし代?

(発想が昭和ですいません...)

何かいいアイデアがあったら、教えてくださいな!




スポンサーサイト
コメント

おひさーーーーーー!

きゃーーーーーー!
もう最高な写真見ちゃった!
2人とも可愛すぎるから、本当に!
こし子が凄いお姉ちゃんに見える。
やっぱり赤ちゃん出来て姉って意識芽生えたのかな?
でも、やっぱりやきもちは焼くだろうねぇ~
それにしても、こっしー家、凄いって。
2人目もこんな美形って、本当どうしちゃう?(笑
私は今回は抱っこ出来るんだろうか???
とにかく、可愛いベイビー@こし恵の写真見せてくれてありがとーー♪
って・・・こし恵なんだ?(爆)

微笑ましいね

シスターズ二人仲睦まじくて。
お母さんとしては感無量でしょー。

赤ちゃんも顔超はっきりしてるし、でもまだ女の子(あ、今も女の子?)
になったらどんな顔になるのか分からないけど、こし子ちゃんって
マジでほんっとにかわいいよねぇ。将来どんな美人になるのか楽しみ。
ブログ続けてね~。

かわいいね~

いや~かわいいね、ふたりとも。
1ヶ月たったらずいぶん顔立ちがしっかりしてきたね!
ずーっと見ててもあきないっていうの、わかるなあ。

自分が出産後に、「赤ちゃんの時期は本当にあっという間
だから思う存分楽しんでね」ってたくさんの人に言われたけど
息子が1才になった今、いや本当にあっという間に
赤ちゃん卒業しちゃった(涙)と思うよ。
こっしーも存分に赤ちゃん期満喫してね!

ニックネームはこし代に1票(笑)

可愛いー美人姉妹はやく抱っこちたい
子育て一緒に楽しもうね

すごいかわいい!

赤ちゃんすごくかわいい!!!かわいくて、チュッチュしちゃうでしょー。こし子ちゃんもお姉さんだねー。

くろねこ>

お久しぶり~。かなり遅いコメント返しでごめんね。
どれから日本行きも延期になったの!
せっかく会えると思ったのに残念だよ。
こし子&こし恵(仮)は元気にすくすく育ってるよ。
美系? やっぱり母のDNAかな?(おい)

エディーさん>

ご出産おめでと~! うちと同じ女の子二人だね。
お互い子育てがんばろーね。
そして遅いコメント返しごめんね~。
もう少しこれからはがんばって更新するよ!

オタクズワイフ>

コメント返すのが遅くて本当にごめんねぇ。
あっという間でもう3ヶ月になっちゃうよ!
本当にこの調子だと一才なんて瞬きしてる間に着ちゃいそう。
星くんもすくすく成長してどんどんいろんなことができるでしょ?
お互いこれからの成長が楽しみだね。

ヨロ>

日本行き、延期になって超残念。でも日本はすっごい暑いみたいだから行かなくって正解だったかな?
春か秋に行けたら最高なんだけど...
ヨロのとこも二人とも大きくなったでしょ~?

fuguさん>

コメント返すのが遅くてごめんなさい~!!
やっぱり赤ちゃんはかわいいね。
成長してほしいような、ほしくないような?
fuguさんが3人育ててるっていうのには頭下がるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

