過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


悪夢のようなテキサス旅行 ?

さて、キャンセルになったアメリカン航空の乗り継ぎ便。

手配をした格安チケットサイトのExpediaのカスタマーサービスに電話をかけて

アメリカン航空のキャンセルになっていない便に予約を変更してもらいました。

はぁ?。出発前にキャンセルが判明してよかった。


ところがLAには朝5時到着で、もともとの予約の便はその約一時間後の

6時過ぎLA発でしたが、新しく取り直した便はなんと午後1時発。

朝5時から1時まで8時間も空港で時間潰し...

夫婦二人でも大変なのにこし子もじゃ、大変すぎる。

私とこし子は今回の旅行はキャンセルするか...そんな言葉が頭をよぎる。

そこでこし夫がひらめいた!

空港にある軍関係者のための施設、USOを利用することを思いついたのだ。

ラウンジのようになっていて休憩できるらしい。


しかしこの時にはまだ、LAに15時間も滞在することになるとは

想像もしていなかったのでありました...

つづく。


スポンサーサイト
コメント

お帰り~~~!

な、なんだか雲行きが怪しい展開になってるけど?
早く続きが知りたいので、早めの更新プリーズね♪(笑)

ワタシもUSOを利用したコトあるけど、うーーん、SFは子供にとっては何も面白くもなかったわ。(笑)ホノルルはおもちゃが置いてあるし、オヤツもごっそりあって楽しかったよ。(ってただ親を送りに行った時に利用したんだけどね?)LAはどうだった?

少し落ち着いたらランチ持ってお邪魔するよ~!

mango>

雲行きはますます怪しくなっていきます(笑)
USO、ホノルルにもあるんだね?
知らなかった。オヤツごっそりはうれしいな!
(自分用に)
それからランチ、楽しみにしてるよん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

