過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


こし美4ヶ月



最近すっかり月イチペースでの更新ですが...

我が家は相変わらず元気にやっております。

日曜日でこし美も無事に4ヶ月になりました。

本当にあっという間だった?!

今日検診に行ってきましたが

身長26インチ(約66cm)・体重が13パウンド15オンス(約6キロ)

すくすく健康で育ってますが、背中の皮膚が少し赤くなっているのをドクターに聞いたところ

軽いアトピーと言われました。

こし子も3才の頃から急にアトピーが出たのですが、こし美も...

ただし、軽いものみたいなのであまり心配はしてませんが。

市販のクリームを塗って様子を見ることになりました。


さて、こし美ちゃん、3ヶ月目くらいから夜はぐっすりと朝まで寝てくれるようになったので

睡眠は結構とれてます。なのでかなり楽です!

本当に手のかからない子で母さんは助かってます(笑)


koshimi4month.jpg


こし子にいじられ放題ですが、たくましく育ってます!







スポンサーサイト
コメント

お久しぶり~♪

こんにちは~v-7
お久しぶりです。。。
覚えてますかv-236

いつにまにか。。。。お子さんがふたりも・・・v-10

v-237我が家にも。。。赤ちゃんが・・
って。。。。孫ですが・・・・v-10

今、5か月かな~。。。。可愛いよ~v-238

えり☆さん>

お久しぶりです~!! もちろん覚えてますよ!
そうなんです、二人目生まれました。
月日が経つのは早いですね。

で、えーーー! えりさんお孫さんが!
信じられない!! おめでとうございます。
孫かぁ。(遠い目)
きっとかわいくてたまらないんでしょうね~。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

