過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


韓国スーパーにて



みなさん、おこんばんは。

久しぶりに子ども以外の記事でアップです!

先週、お友達Yちゃんのうちで

ママ友集合の焼き肉パーティーをしたのですが...

Yちゃん、超お料理上手なんです!!

焼き肉の塩ダレもお手製! 

手際よくなんでもおいしく作ってくれちゃいます。

そして焼き肉とともに出してくれた冷麺がまた美味でございました?!

reimen.jpg


簡単に作れるよ?と言うので

行ってまいりました、ワイマルの韓国スーパー!


korean.jpg


右が冷麺(多分。というのも種類がたくさんあってよくわからんので...)

左がYちゃんにおしえてもらったダシダという牛のスープの素。

そしてよく見えませんが量り売りで買えるおいしいキムチ。

ねだられてこし子のお菓子もゲット。(ちょっとしけってました...)

早く試してみたいよ?!!



ちなみにワイマルの日本ビデオのあったところにインディアンレストランが出来てました。

そこも今度行ってみたいな!





スポンサーサイト
コメント

キムチ

焼き肉パーティー羨まし~い。冷麺超美味しそ。
私もはやくそういうイベントに参加できるようになりたいわ。
そして私もお料理上手になりたい。同じYでもだいぶ違うわ~。

そうそう、ここのキムチ美味しいよね。

エディーちゃん>

Yちゃん家の焼き肉、最高だよ!
早く参加できるようになるといいね~!!
そうそう、ここのキムチおいしいよね?
ご飯が進んで進んで困るわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

