過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


もう雨期?


このところ雨が多いハワイです。

今日もうちのほうは一日中雨が降ったりやんだりしてました。

もうそろそろ雨期に入ったのかな。


そんな雨模様の今日は室内で遊べるプレイモーニングに行ってきました。

でも着いた途端に青空広がってましたが...


写真はプレイモーニングの後、公園にて。


1026-2.jpg


私も小さい頃、木登り好きだったんだけど、私に似たのかな?

もちろんまだ登れないので、私がのせてあげました。



今日はこし夫が夜勤明けで家にいたのでこし美は置いて

こし子と二人だけ。

こし美がいなかったので、こし子はママをひとりじめでとてもうれしそうでした。

最近また赤ちゃん返りがぶり返してきたので

なるべくこし子をかまってあげるようにがんばってます。



さてさて、今日は特別にそんなこし子の素敵な作品をご紹介。










1026-1.jpg




怖い?!!

これDoraなんですけど、ちょっとハロウィンバージョン?(笑)

ピンクの目と紫の唇がかあちゃんはちょっと怖かったです。




1026-3.jpg


そんな時はこし美で癒されましょう...


か・わ・い・い

(親バカすみません)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

