過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


幻に終わったアリエルのドレス


もうすぐハロウィンですね!

もうコスチュームの用意はできましたか?

うちはプリンセスにはまっているこし子がお店で

「ジャスミンにする!」

一分後には「ベルにする!」、「ティンカーベルにする!」

またまた一分後には「スノーホワイト!」と

コロコロ気が変わって大変でした。

結局一番好きな「アリエル」に決まって

ドレス、ティアラ、魔法のワンド(棒)、サンダルを買ったのですが

まぁ、いい値段するんですね...

ディズニー、ボロ儲けやん!

ティアラはアリエルのではなくて、キャラクターのついてない安いやつにしました(笑)


親子でわくわくしながら家に帰って早速ドレスを着て

写真もパシャパシャ撮影してみました

が...

どうもドレスがキツイ、サンダルもキツイ...

ドレスは大きめサイズ、サンダルはワンサイズしかないのを買ったんですがね?

標準より細いこし子がキツキツって、またまたアメリカらしい。適当な仕事してます!

この時期、お店もすごい混んでる中、必死でこし子とこし美をつれて買いに行ったんですが...

返品です。

ま、こういう時簡単に返品できるのがアメリカのいいところですが。



というわけで幻に終わったアリエルのドレスを大公開!


1027-4.jpg

デザイン的にもとっても歩きにくそうでした。返品して正解だったかも。



そして後日、ほかのお店で違うアリエルのドレスを買いました。

そちらは今度ハロウィンの模様とともにアップしますね!


ちなみにこし美はこれ




1027-5.jpg





スポンサーサイト
コメント

うわ、

このアリエルのドレス、ほんとに歩きにくそうだね!
かわいいのになあ、メーカーがもうちょっときちんと
考えて作ってくれればいいのに、もったいない!
こし子ちゃんはプリンセスにはまってるんだ。か~わ~い~!


お店で買うコスチュームはほんと高いよね。
うちは今年手作りにしました。とっても簡単なものだけど。
でもかかった材料費、店で買うコスチュームの値段とあんまり
変わりなかったかも。(意味ないじゃん。)

おひさーー!

こし子ちゃん 幻に終わったドレス
かわいいけど 確かに歩きにくそうね?w
返品できて良かったね~
次にちゃんと見つけた奴
アップされる日を楽しみにしてるよ~♪
こし美ちゃんの服もかわいい~♪
子供服ってどうしてこうかわいいんだろう~(萌

で?こっしーは元気?
あたしは相変わらずグダグダしとりますわw

オタクズワイフ>

3才くらいからもうプリンセスやらバービーやら大好きだよ。
やっぱり女の子だね。
返品したこのドレス、本当に歩きにくそうだったよ。
でも人魚だから作るほうも難しいのかな?

で、オタクズワイフは手作り~!! えらい。
よくそんな時間があるね。母の鑑だわ。
でも買ったのと値段変わらないっていうのは分かる!
でも愛情はいっぱいこもってるからね。プライスレスよ!

あーちゃん>

本当に本当にお久しぶり~!!!
私は元気でやってるよ。ま、常に「疲れた~」って
愚痴モードなんだけど(笑)
こし子のドレスはさっきアップしたよ。
あんまりアリエルっぽくないんだけどね?
ま、本人が気に入ってるのでいいか!

で、あーちゃん、ぐだぐだしてるって?(笑)
今度あーちゃんのとこにも遊びに行かなきゃね!
待ってて~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

