過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


幼稚園でハロウィーン


昨日に引き続き、ハロウィーンねたです。

今日は幼稚園にハロウィーンのコスチュームを着て行ってきました!

そんなわけで昨日もったいぶっていたこし子のコスチュームをご披露しちゃいましょう!


1028-1.jpg



こちらが買いなおしたアリエルのドレス。

返品したやつのほうがアリエルっぽいんですけどね...

(一応、真ん中にアリエルの絵がついてます。)

本人がこれがいいと言うのでこれにしました。

今日朝は結構涼しくて、幼稚園のあるミリラニは特に寒いし

下にTシャツを着せたんですが、ちょっと貧乏くさかったかしら?(笑)

私はもっと目立たないキャミソールとかを着せるつもりでいたのに

なにしろ我が家のファッショニスタこし子が「これ!」と言ったので

なぜかりんご模様のTシャツです...

せっかく買ったティアラもウザいらしくすぐとってました。安いのにしておいてよかった(笑)


クラスのお友達もみんなそれぞれとってもかわいい仮装で来てました。

やっぱり子どもは何を着せてもかわいいな!


そして


これ...キャラ弁...と呼んでもいいですか...?



1028-2.jpg




朝、ふと思いついてお弁当にのりとチーズでジャックオランタン作ってみました。




ほとんど手つけられてない状況で戻ってきましたがね...



3才児なんてそんなもんです...(笑)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

