過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ハロウィン2010


遅くなりましたが

ハロウィン前日&当日の模様...



土曜日は我が家と、ご近所に住んでいるスウェーデン人ママ&

息子のHくん&娘のSちゃんと(Hくんのパパは日本に出張中でした。)

一緒にEwaのパンプキンパッチに行ってきました。


1105-1.jpg


バウンシーハウスやしょぼいメリーゴーランドなんかがあって

こし子もHくんもとっても楽しんでました。

特大カボチャ、小さいカボチャ、ミニミニカボチャの計3個で10ドルでした。

高いのか安いのか分かりませんが、買いました。

1105-3.jpg

この写真のこし子の後ろに見えてるのがそのカボチャ。

ミニミニカボチャ1個しか見えませんが

実はもう一個、お友達からもらったのがあったので

一応家族全員4人分のカボチャを置いてみました。

小さいカボチャに書いてある顔はこし子作。

ミニミニカボチャには解読がとっても難しいカタカナでこし子の名前が書いてありました。

いや?、うちの子も成長したもんです!



ハロウィン当日の日曜日は

とってもいいお天気。ずっと雨が続いていたのでほっとしました。


1105-2.jpg


夕方6時過ぎからご近所をTrick or Treatingしながら歩きました。

この日もスウェーデン人ママたち一家と一緒に回りました。


1105-4.jpg


しっかり者のHくんとマイペースのこし子のカップルがとっても

かわいく、おかしかったです。


1105-5.jpg


1時間半くらい近所をまわってキャンディー大量にもらって帰ってきました。

こし美はほとんど寝てました。


大量にもらったキャンディー。

こし子には1個だけだよ、と言いながら

私は隠れて5個くらい食べました...

まだまだ山のように残ってます。

危険危険。









スポンサーサイト
コメント

No title

うちもパンプキンパッチいったよ。
確かにあったね、しょぼいメーリーゴーラウンド。(笑)

たのしいハロウィンになってよかったね!
姫たち、かわいい!

ewayuriちゃん>

パンプキンパッチ、みんな行ってるね!
しょぼいメリーゴーランド乗った?
うちは乗ったよ。カンガルーも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

