過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


晩ご飯


私もewayuriちゃんの真似してごはんアップ?。


1108-1.jpg


チミチャンガです。

一応メキシカンですが、チミチャンガはアメリカで開発(?)されたとか...

フードネットワークの番組か何かで聞いたことあるような?

もしかしてメキシコ人の人からみたら

なんじゃこりゃかもしれません。


茹でたチキンと冷凍フレンチフライを

フラワートルティーヤで包んで油で揚げてます。

サクサクしておいしいですよ。

作り方はダンナのお姉さんから教えてもらいました。

(ダンナの実家に行くとよく出してくれます。)


1108-2.jpg


サワークリームとサルサとチーズをかけて。

アボカドはワカモレとかでなく、そのままです。

が、熟れてておいしかった!

カロリーは高いかもしれません...てか、高いです。


翌日は茹でたチキンの残りとセロリを細かく切ってマヨであえて

サンドイッチにしました。

これまた美味でした






スポンサーサイト
コメント

おいしそ~!

地味ちゃんが・・・・・チミチャンガ、美味しそう!
(↑変換おもしろいから、そのままで 笑)

写真撮るとさ、癖になるよね。
なんか作るのも楽しくなるわ。
食べるのは、写真なくても楽しいけど♪

No title

食べたことないっす~
美味しそう!上手に揚がってるღ
作って!!

揚げものすごい!

こんなにキレイに揚がるのね!
サクサクでおいしそう!
豆サラダも彩りが良くてステキ!

No title

これは美味しそうだわ~♪
今度作って頂きたいわ~^^

Ewayuriちゃん>

地味...ってちょっとかなしいね?(笑)
でも味はおいしかったよ!
Ewayuriちゃんとこは毎日写真に撮れるメニューだろうけど
うちはまともなものを作った時だけ...
なのでがんばって写真撮ったよ!

kazueちゃん>

食べたことない? おいしいよ~。
今度チミチャンガパーティー、やる?(笑)
揚げまくっちゃうよ?

メーメー>

うん。中身は火が通ってるから高温でさっと揚げるだけ。簡単だよ。
メーメーもたまには揚げ物、どうよ?(笑)
マメサラダは体に良さそうだよね。
こし子は食わず嫌いだし、一人でモリモリ食べたよ。

Aloha>

Aloha、揚げ物食べるっけ?
いつでも作るよ~。遊びに来てね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

