過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


CRAVING



どーしても食べたくなって





1110-1.jpg





ひとっ走り。





1110-2.jpg





レナーズのマラサダ





1110-3.jpg





あなたも食べたくなったでしょ?








スポンサーサイト
コメント

食べたくなった~!

こっちにもマラサダが買える店あるかな~?
ところで前回のチミチャンガもおいしそう。カロリー高いけどおいしいんだよね!

Hot Malasada is the best!

しょっぱいものがないと、
甘いもの食べたくない私だけど、
写真見て食べたくなりました。

おいしそう。

No title

チョコレートにしたの?
なんか、こしこちゃんが持ってると大きく感じるな~
私も今度行こう!!

No title

う~ん、私も食べたくなった!
ずいぶん食べてない気がするわ。。。
チョコもよいけど、クリーム今度買いにいくぞ。
所で、こし子どうした?

オタクズワイフ>

どーだろうね?マラサダのお店あるかな?
...自分で作るとか。cookpadにレシピありそうだよね。
面倒くさいけど(笑)
そうそう、日本にもレナーズあるらしいね?
里帰りの時にでもいかが!

Ewayuriちゃん>

Ewayuriちゃんも食べたくなった?
なんかうれしいわ。しょっぱいもの派だもんね?
ワイケレにでも来た際にはぜひどうぞ~!(って店員かい!)


メーメー>

そうそう、やっぱりかずえちゃんの話でチョコが気になって
チョコと中身なしの2個買ったよ。
おいしかった~。
メーメーも仕事あがりにでもどうよ?

Aloha>

実は昨日この記事アップしながら私もまた食べたくなっちゃったよ!
しばらくハマるかも...
Alohaはクリーム派? 私もいつもはクリームなんだけど
今回はチョコにしてみたよ。チョコもおいしかった!

こし子...転んだの! 顔とひじと膝と手のひらを
擦りむきました...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

