過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


乗ってきたよ


先週の日曜日、久しぶりにアラモアナに行ってきました。

もうすでにクリスマス一色!

サンタクロースとの写真のコーナーと

毎年おなじみのキャンディー・ケイン・トレインも走ってました。

1回7ドル。

こし夫にカメラを託し、私はひとりモール内をぷらぷら。





1118-5.jpg


こし夫、めずらしくいい笑顔捉えました!

でもね?、全然トレインの姿が見えませんね...




本当はこんな感じです。


1118-4.jpg

(画像はアラモアナのHPより借りてきました。)


こし夫さん、ブログに載せることを考えて

引き目のショットもとっておいてくれないとぉ?(笑)

と思わず説教しそうになりましたが

ぐっと堪えました。



この日は日曜日だったこともあって

ママ友2人とパパ友1人に遭遇!

やっぱりみんな来てるね。

パールリッジのトレインももうすぐかな?




1118-2.jpg

夕飯は白木屋で買って帰りました。

これだけいろいろ入って$4.50は白木屋にしては安い気が...

お味もおいしかったよ。(鮭はこし子にとられました。)





スポンサーサイト
コメント

No title

私がちょっと前に行ったときは
準備中だったけど、もう走ってるんだね!
うちも行こうっと♪

弁当、美味しそう。。。
鮭残念だったね。でも、こし子ちゃんが
よろこんでくれたなら仕方ないか。

No title

このトレイン、モールの中をぐるぐる回ってくれるの?
私はパールリッジのトレインに乗せてきましたよー。1回3ドル。
引いてある線路の上を走るだけなんだけど、
喜んでくれました。
でも帰るとき大変でした・・・・i-229

Ewayuriちゃん>

トレイン、週末だけしかやってないみたいだよ?
毎日やったらいいのにね?

お弁当はおいしかったよ~! 鮭はこし子が大好きだから
最初からこし子行きだと分かっていたんだけど
やっぱり取られて寂しかったわ(笑)

akkoちゃん>

そうそう、モールの中を(ちょこっとだけだけど)まわって走るよ。
で、パールリッジももう始まってたんだね。
毎年3回くらい乗るんだよね、あれ!
うちも乗りに行かなきゃ~。
帰り大変だったのね。うちは意外とあっさりしてるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

