過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ガーリック・フライド・ピーナッツ


ダンナがワイパフのゴールデン・コインで買ってきたよ。



1120-1.jpg



ピーナッツの中にカリッカリに揚げたニンニクが入ってます。

まいう?(これ、まだ使えますか?)



1120-2.jpg

分かりにくいけど、写真にとって見ました。

真ん中へんにある干からびたようなのがニンニク。

(この写真見ても全然うまそうじゃないね...?)

ピーナッツが入ったお菓子といえば柿の種、キャラメルコーン...

しかしニンニクとのコラボもかなりいけます!

塩も効いててクセになっちゃうお味です。

これ、かなり大きい入れ物に入ってるんだけど

あっという間になくなっちゃいそうで怖いわ。

試食したい方は我が家へどうぞ!





スポンサーサイト
コメント

No title

美味しそうだー。
おつまみにも良さそうだね。v-275

No title

なに、これ~
なんかビールのおつまみにすごく合いそう
なんだけど!!食べてみたいわぁ~♪

akkoちゃん>

そうそう、ビールがすんごい進んじゃうよ!
(て、まだ試してないんだけど...笑)
もうすでに1/3くらい食べちゃった...

かつこちゃん>

おいすぅぃ~よ! 今度食べにおいで。
って残ってたらの話だけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

