fc2ブログ
      過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

Test

ちゃんと送れてるかな?

iPhoneから送信
スポンサーサイト



コメント

Happy New Year 2011!!

こっしーそしてファミリーのみんな、明けましておめでとう~!
IPhoneで遊んでるようだね?(笑
今さっき私は初日の出を見て朝飯食べて帰ってきたよ。寝不足で頭がぼ~っとしてるからちょっとナップだわ。(苦笑
2011年、今年もまた宜しくね!楽しく行こうね~。

No title

明けましておめでとうございます!
我が家は家の時計が数分遅れていたみたいで、
いつの間にか年越してました・・・
今年もよろしくお願いしまーす。

No title

ウェルカム!! iPhone!!!!

Aloha>

明けましておめでとう! 今年もよろしくお願いします。
iphone、いまいち使いこなせてないけど
がんばって学習中。
今年もいっぱい楽しいことしようね。
子育てアドバイスもよろしく~。

Akkoちゃん>

明けましておめでとう~。
いつの間にか年越してたって?
akkoちゃんらしいね!
こちらこそ今年もよろしくです。

Bellちゃん>

iphone仲間、よろしくね。
ようやく現代人の仲間入りができました。
いろいろ教えてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する