過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


お好み焼き

久しぶりに我が家でAlohaとmangoとランチ!

この前、ネットでおいしいお好み焼きのレシピを見つけたので

それを使っていつもお世話になっている二人をおもてなし?。

ちょっと遅ればせながらのmangoのバースデーも兼ねて。


PICT0141.JPG

って、おいしいそうなのか...ちょっと微妙な雰囲気の写真ですが(笑)

Alohaもmangoもおいしいと言って食べてくれたので

おいしかったということにしましょう!


そしてデザートにAlohaが買ってきてくれたのが

PICT0143.JPG

この美しいケーキ。

なんだか日本っぽいな?。

しかもホールのケーキなんて何年ぶり?!

思わず外側のプラスチックのカバー、舐めちゃいましたよ。

お味のほうもなかなか☆

safe wayで買ってきてくれました。


mangoは我が家で揚げようと油まで持参で(うちにも油くらいあるんですがね?)

ドーナッツ生地を持ってきてくれました。

が、あまりにもおなかいっぱいで、今回は断念することに。

あー、残念。

でも私とこし夫でおいしく召し上がらせていただきますからご心配なくっ!



そんなわけでまたしても

食い倒れコース直行な私たちでした。

こし子といっぱい遊んで運動しなくては?!



スポンサーサイト
コメント

来れたぉー

お好み焼きはもちろん
ケーキ 日本ぽいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴチ♪

こっしーの手作りお好み焼き、とっても美味しかったよ~!
やっぱりこんにゃくが決めてだったようだね?(笑)
また来月も頼みます~。↑このケーキ付きで♪
この日もあっと言う間だったね。食い逃げのようにソソクさと帰ってしまってゴメンよ~。
今度はこっしーの希望で、お出かけランチしよっ。こし夫さんにベビーシットお願いしておいてね♪

美味しかった~♪

久々のお好み焼き、まじに美味すぎでした!
月一ペースでお願いしやす。。。笑
熱々のお好み焼きって本当に美味しいよね?
これ考えた人天才だ、って褒めすぎてる?でもそのくらいおいしかったんよ。。。笑
ケーキも正解だったし、まぁ~美味しい一日をありがとさんです。^^

No title

お好み焼きがとてもおいしそうに焼きあがってる~~~
お好み焼きも皆で食べると尚一層美味しいよね~♪
そしてケーキも これまたうまそう~・・・・
(^¬^*)ヨダレー
mangoがもって来てくれたドーナツまで手が出なかったくらい食っちゃったんやな?(爆)
それも家で揚げて食べてもらおう作戦ってすごい♪
で?もう揚げて食べたかな?w

ヨロ>

よかった、無事に来れたね!
いらっしゃい~(三枝風)
お好みもケーキもおいしかったよ。
まるで日本にいる気分でした!

mango>

こんにゃく、気に入ってくれたみたいね?
不思議な感じだけど、おいしいよね?
まだ青ノリも揚げ玉も残ってるから近いうちにやろうね?
もちろんお出かけランチも行きたいわ~。
P.S.ドーナッツおいしくいただきましたわ。
ありがとー。

Aloha>

喜んでもらったみたいで? よかった~!
月一ペースでやりますか?
具を変えるのも楽しいかもね。
Alohaのケーキもおいしかった~。
こし夫も喜んで食べてたよ。ありがとう。

あーちゃん>

そうそう、お好み焼きってみんなで食べると本当においしいよね?
で、ケーキ! 本当においしかったんだよ~。
しかも半分くらいあまって、うちにおいていってくれたから
こし夫と二人でモリモリ食べちゃった。
その上、ドーナツまであげちゃったりしてカロリー取り過ぎ。
ヤバイよね? でもおいしかったぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

