過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ハワイは毎日雨が続いています。
昨日は雨とカミナリとで
いつ停電になるかとドキドキしてました。
なにしろ雨に弱いハワイなのでね。
電車通すって張り切ってるけど
大丈夫なんでしょうか…?


こし子はブーツで出かけられるのが
うれしいみたいですが。


今日ガソリン入れて
車に戻ったら



こんな事してました。
濡れないように、だそうです?


午後には上がった雨。

明日はどんな天気でしょうか。
スポンサーサイト
コメント

No title

こし子ちゃんおちゃめだねv-10

秋田の親戚ん家は一週間雪が降り続いて困ってたよv-12

そういえばこちらは年明けてからずっと晴れてるような気がするv-222

こっしーもガソリン入れれるようになったのかあv-238

No title

v-237キティちゃんの傘だ~v-238

明日は・・日本中雪かも・・。。。v-276

yoro>

ええ、ガソリンも入れるし毎日運転もしてますわよ~。
へたっぴだけど(笑)
今日は雨がやんでいい天気だったけど
超蒸し暑い。
秋田は雪が一週間も続いたんだ? 寒そう~。

えり☆さん>

雪、降りましたか?
日本は寒そうですね...
こし子のかさ、キティちゃんです。
おばあちゃんに日本で買ってもらいました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

