過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


菓子パン?

今日プレモにいく時に立ち寄った

ミニマートで発見!



チョコレートクロワッサン!

おいしいかどうか

半信半疑でしたが

買ってみました。




チョコレートクリームが

なかなかおいしい!

日本のようになかなかおいしい菓子パンが

手軽に手に入らないので

これはうれしいかも。

普通のお店でもうってるかな?
スポンサーサイト
コメント

パッケージをみると チョココロネみたいだけど

実物はロールケーキみたい?に見える~

美味しそうo(^-^)o

寒すぎて布団から抜け出せないヨロより

No title

私も近所のミニマートでレジに並んでる時、見た見た。
でもその時、たくさん持っててもう持てなかったので買えなかったんだけど…

今度はぜひ買ってみるよ!
何種類かあったよね?

ヨロ>

布団から抜け出せた?(笑)
一応クロワッサンと書いてあるんだけど、ちょっとクロワッサン
ではなかった気が...
中のクリームはチョココロネ(コルネ?)と同じだった。
でも日本の菓子パンの種類の豊富さとおいしさには
かなわないよ~!

メーメー>

チョコとチェリーがあったんだけど
チェリーはちょっと?だよね。
ジャムパン的な感覚かしら?
んで、ミニマート限定?(笑)
ぜひ試してみて~。

No title

へぇ~~こんなのミニマートに売ってるんだ?
何処のミニマートにもうってるのかな?
私気になりますわ。今度見かけたら是非とらい
したいね。値段は安いほうだった?(菓子パンにしたら)

Aloha〉

パン生地はさておきチョコレートクリームは
パン生地はさておきチョコレートクリームはおいしかったよ!
値段多分2ドルくらいだったかな?
私はパールシティーのミニマートで買ったけど
カミサリーでもうってるかな?

No title

なんか生地がデニッシュみたいだね。
チェリーは多分鼻血が出るほど甘いと思う。

Akkoちゃん〉

確かにクロワッサンというよりは、デニッシュだね。
チェリーは本当に甘そうだよね。
Akkoちゃん、試してみて~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

