過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ザ・カウンター


今日はこし夫のリクエストで

カハラモールにある

ハンバーガー屋さん、

ザ・カウンターへ行ってきました。

ここも以前に行ったカパフルの

バーガーズ・オン・ザ・エッジと

同じように、自分のオリジナル

バーガーがつくれます。


まずはこのシートに




希望の具やソース、チーズなどを

記入します。


これが私の頼んだ



バーガー。

ソテーしたオニオン、マッシュルームに

ドライ・クランベリーや

ローストベルペッパーを入れて

かなりの分厚さ!

大きな口でかぶりつきました!


こし夫はダイエット中という事で(笑)

パンではなくて野菜をチョイス。




これはかぶりつかなくていいので

食べやすそうでした。

それからサイドオーダで

スイートポテト・フライと

オニオンストリングも注文。




三種類のソースもついて

美味しかったです。

お腹いっぱいなのに

手がついつい伸びてしまいました。


食後はモールをウロウロしたり

ホールフーズに行ってめずらしい

チーズを買ったりしました。

それから家に帰って、みんなで昼寝(笑)

楽しい一日でした!




スポンサーサイト
コメント

No title

やば、これかなりおいしそうぉ~
ソテーしたマッシュルームにドライクランベリー
なんてなんかミスマッチな感じだけど、実は
超おいしいんだろうなぁ~。なんか作りたくなって
きた~♪

こしおのダイエットのぐらいはどうなん?体重
落ちてきてるの?

No title

いじめですか?? おなかすきすぎて寝れない・・・・ 何からたべよっかなぁぁぁ

No title

おひさ~~♪

やばい!!これ!!このボリュームに負けそうだけど、食べてみたい♪

オーダーは、英語できなくても大丈夫?(汗)

こっちは寒いから、ハワイに逃げたいぞ・・・
腰痛、お大事にね。

No title

美味しそう。何を入れたら良いか分からなくて
結局普通のチーズバーガーになりそう・・・・
ウチの子はマックのハンバーガー以外
食べないんだよ~。キッズミール食べさせすぎちゃったみたい。

かつこちゃん>

食べに行こうじゃなくて作ろう、なのが先生だね。
さすが。
こし夫のダイエット...結構やせたと思う。
10パウンドくらいはいってるんじゃ?
うらやましい(笑)

べるちゃん>

夜中にこの画像は危険だったね!
私も最近ますます食欲旺盛だから...子どもが寝た夜中に食べちゃう...困ったわ!
とりあえず母乳を上げてる間は言い訳があるからいいんだけど
やめたら...おそろしいわ~。

ちおりん>

おいしかったよ~。
英語はこのシートの内容が理解できれば
チェックして渡せばいいだけだから
しゃべれなくても全然大丈夫!
焼き加減だけは一応聞かれたけどね。
ぜひぜひ今年の夏はチャレンジしてみて~。

日本は寒いのね。風邪ひかないようにね!

akkoちゃん>

何を入れるか迷うよね。でもチーズだけでも
いっぱい種類があるから大変よ!
で、うちの子はマックでも食べない...
ナゲット派なので(笑)
この日はチキンがなくて仕方なくグリルドチーズ
サンドイッチにしたんだけど
キッズミールのくせに特大だったよ...
子どもが太るわけだよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

