過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


中休み

テキサス旅行記がなかなか終わらん?!!

飽きてきたので(おい)

久しぶりにこし子の写真などいかがですか?





こし子 in 日本。

寒かったので、帽子と手袋を西松屋にて買いました。



友達に指摘された通り、全身ピンクです。

が、パー子ではありません、こし子です。




スポンサーサイト
コメント

中休み(笑)ウケた(笑)

全身ピンクじゃんってツッコミ入れた時

ピンク以外何色着せるの?って聞き返してきた時には

ビックリしたわ(笑)


テキサス旅行の更新楽しみにしてるね!

久々のこし子ちゃん(笑)

なんだか顔が変わったね?もう赤ちゃんってお顔じゃなくってよ~~w
そしてピンクを着せなくて何色着せるって言ったの?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
上の書き込みを読んで爆笑しちゃった 失礼w
それにしても旅の話しはまだ続くんやね?
ほんま そこらのサスペンス本よりドキドキするわ(爆)
そいじゃ 次回を楽しみにしてるよw

よろ>

あれ? そんな発言したっけ?
(そう言われてみればしたような・・・)
ちゃんとピンク以外の服も着てるよ。
あ、でも90%ピンクだな。
ちなみにダンナが買ってくるのは水色や黄緑や黄色が多いよ。

あーちゃん>

そーなのよ、こし子どんどん大きくなってっちゃって。
ちょっと前の写真見ると全然赤ちゃんっぽいんだよね。
でも、うれしい反面、ちょっと寂しかったりして。
ゆっくり大きくなってくれ~!

で、例の発言は...どーも私したみたいね!?
ぎゃはは! 自分でもどーなのって感じの発言だけど
やっぱりピンクに目がいっちゃうの。だって女の子だもん(キモっ)

ひさしぶり!

ひさしぶりにきてみたら
テキサス旅行に行ってたのね?
まとめ読みしてきたよ!
暖かいハワイからいきなりLAが寒かったりいろいろ大変だったようで・・・で まだ旅行記が終わってないという・・・爆
こしこちゃんの写真見て、やっぱりなんだかこっしーにも似てるなーって想った。こりゃー大物になりそうだぞ!

あしゅりー>

お久しぶり~。そうそうテキサス行ってきたよ。
あしゅりーのダンナさんの実家だよね。
なかなか大変な旅だったけど、いい思い出になったかな?!

で、こし子、大物になりそう?
それはでっかくなるってことか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

