過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ハッピー・バレンタインデー!


今日はバレンタインデー!

こし夫は8時まで仕事だし

子づれで混んでるレストランには行きたくないし…

という訳で、こし子を日本語教室に

ドロップオフした後、こし美を連れて

近所のビックシティー・ダイナーにて

朝ご飯を食べてきました。



パンケーキにベーコンにたまご。

朝から腹いっぱい…

ちっともロマンチックではありませんわ。


こし子は学校でいろいろもらって来ました。



お馴染みのお菓子もピンクのバレンタインバージョンでかわいい。





こし夫へのプレゼントにはチョコとカードを用意して…





あれ?

なんか変?

カードの封筒が

カードより小さい?

子連れであせって買い物するとこんなことがしょっちゅうなのは

私だけ?


まあ、いいや!


こし夫からはアイスクリームと

花をもらいました。




地味なバレンタインでした(笑)








スポンサーサイト
コメント

わかる~!

そうそう、子連れで買物すると、意味なくあせるよね~。
私なんか、リスト作ってても、何か買い忘れる。。。
でも、ごめん、封筒、大笑いしちゃった。
結局、カードどうしたの?

No title

私なんかなんもあげなかったよv-8
娘からパパと兄ちゃんにって渡すようには買ってあったんだけど、自分からは何か作るつもりでいたのにすっかり材料を買い忘れv-12
のんきにお雛様を出しておりました~(笑)

旦那さんからのお花って、何だろう?菊のような花と葉だけど・・・

Naniちゃん〉

コメレス遅くなってごめんね。
子連れでの買い物、いつもあせってるのは
私だけじゃないのね! 2人連れてだと特にそう。
買い忘れも私もしょっちゅうだよ。
で、カードは封筒に入れずに渡しました…‼

いっちゃん〉

この花、菊だよ~‼ もっとおしゃれなお花にして欲しいよね?
でもかわいく咲いてるから許す!
いっちゃんは何もしなかったんだね。
うちも年々適当になってきてます。
あ、うちも早くお雛様出そうっと!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

