過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ひと足早いイースター

木曜日に元気キッズのイースター

のエッグハントに行ってきました。




こし子はもう四回目なので慣れたものでした。

こし美はエッグをかじってました。






こんなポーズ、誰が教えたわけでもないのに

やるようになりました





この顔、作りすぎですから




最近までハワイに遊びに来てた

誰かさんをほうふつさせます、ね?
スポンサーサイト
コメント

すごい!

こし子ちゃん、しっかりモデルポーズだね~。
やっぱり女の子ってすごいな。色んなところでちゃんと見てるんだね。
うちも今日はじめてのエッグハントに行ってきたよ~。楽しかったので来週もまた行く予定。
ところでハワイへ帰ってきましたっていう内容の記事、私ちゃんと見たよ。確かにここにあったよ!管理ページの過去記事管理のところに行ってもないの?いったいどうなっちゃったんでしょう。

ひろ〉

笑っちゃうくらいコテコテのポーズでしょ?
写真撮りながら吹き出しちゃったよ。
ひろのとこもエッグハント行ったんだね。
ちゃんと拾えてた?

ブログの記事が消えてしまったのはなんなんだろね?
カテゴリーも全部消えたし…
Appをアップデートしたからかな?
でもひろは見てくれてたんだね!
また消えたら引越そうかな。

No title

アップの写真の表情がせつない~。
この日は人が多くてビックリでした。ポットラックもホテルのバフェみたいだったね。でもホテルより美味しくて良かったかも~。

No title

本当、せつないね(笑)
で、エッグハントは人多かったね。びっくりしたよ。
私、いつも元気キッズのイベントやってるのに気がつくのが
前日とかでろくなものを持っていったことがないのだ...
本当みんなのご飯、おいしいよね。
akkoちゃんのタイカレーもおいしかった!
今度参加する時は私もすっごいの作るよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

