過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


長い週末 ②

日曜日はこし子のリクエストに

お答えして、庭で

ティーパーティーをしました。





ティーパーティーと言っても

こし子はジュース、

私は水、

こし美は

粉ミルクでしたけど

つまみ(?)はM&MSだったよ



ついでに変顔も

どうぞ!




あー、無事に週末が終わって良かった!!
スポンサーサイト
コメント

ここ、こっしーさん家のお庭だったんだ。すっごく綺麗に飾り付けしてるね。何処かのカフェのガーデンか何かかと思ったよ。自分でやったの?

それにしても姉妹仲良しでいいなぁ。我が家だったらお姉ちゃんが「けい、だめぇ!」って妹押し倒すから、ティーパーティーどこじゃないよ(T ^ T)

エディーちゃん>

ぷぷぷ。素敵? もっと言って!
賃貸だから私たちは何もしてないよ。
最初からランドスケーピングしてあったし
週一回芝かりのおじさんも来てくれるから楽だよ~。

うちも最近じゃ姉妹の争いが激しくなってきてる!
特にこし子がいじわるばっかりするから
私はダメだと思いつつ怒鳴ってばっかりだよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

