過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


イースター

あっという間に4月も終わっちゃいますね。

先週末はイースターでしたが

週前半は家族みんな次から次へ

体調を崩して大変でした。

特にこし子は吐きまくりでかわいそうでした。

普段超元気なので、母さんもお世話が慣れてなくて

テンパりました

でも無事にイースター前に完治したので

エッグハント行けました。

良かった〜!

土曜日、朝イチでこし夫の職場の

エッグハントに行き

そこから今後はヒッカムでのエッグハントにはしご。

夜はパールハーバーでのイベントに

(こし夫とこし子だけ)

行ってきました。



で、写真アップしようと思ったら

全部こし夫のIPhoneだった…


なので…






イースターバニーと








エッグカラーリング



今年も楽しいイースターになりました!
スポンサーサイト
コメント

大変だったねぇ???

こっしーーー!
又日本に戻り君達がとおーーーーくに感じるわ~(涙)
でも会うと全然時間のブランク感じないんだけどね?(笑)

で!私のまぶだち(爆)こし子!具合悪かったのね?
うんうん、あの元気な子が具合悪くなったら
テンぱるわ~
何でも無く復活出来てよかったよ♪♪
又いつの日か一緒に遊べる時を楽しみにしてるよ~
すぐに会えればいいね♪♪

くろっち〉

本当に会えて嬉しかったよ! ついにこし子&こし美にも会ってもらえて良かった!
久しぶりのくろっちだったけど、全然かわってなかったね。
雨の中、ダッシュで靴を持ってきてくれた姿が目に焼き付いてるわ!
再会を楽しみにしてるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

