過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ビーチデー

こし美、ビーチデビュー!

先日ついにこし美を連れて家族全員でコオリナ行ってきました。

こし子の時は6ヶ月頃に連れて行って砂食いまくって大変だったんだよな(笑)


0512-3.jpg


こし美、水はちょっと怖かったみたいで少し泣きましたが

波打ち際で一緒に座って遊んだり、初めてのビーチを楽しみました。

こし子もこし美もビーチデビューがハワイなんて贅沢!


0512-5.jpg


し、しまった。肝心の水につかってる画像がない!



0512-4.jpg


こし子も久しぶりの海、楽しんでました。



0512-2.jpg


気持ち良さそう。






スポンサーサイト
コメント

No title

すごく綺麗な写真だね!ハワイ・・・もう最後に行ってから10年近く経つわv-12
うっかりビーチで寝ちゃって、全身やけど状態になったオバカな経験もあるんだv-15

行きたいなあ~!うちの両親はここ数年毎年行ってて、今年もそろそろ行くみたい。

こし美ちゃんが1歳って、早すぎでしょ!こないだ生まれたばかりだと思ってたのに。

しかし、こっしーの言うとおり、ビーチデビューがハワイなんて、贅沢で羨ましい限りv-10

元気?ハワイ懐かしや~。やっぱりきれいだね。サンアントニオも泳げるほど熱いけど、ビーチが。。。

う~ん、ビーチがきれい!このビーチ見て育ったら、三浦海岸あたりでは泳げないね(笑)
それにしても、こし美ちゃんがもう1歳だなんて~。ほんとにあっという間だよねえ。この大切な時期、満喫してくださ~い!

いっちゃん〉

ご両親、毎年ハワイに来てるんだ?
仲いいね!
ワイキキあたりでキョロキョロしてる
おじさん、おばさんを見かけると
ついつい声をかけたくなる私です(笑)

こし美、本当にもう一歳なのが信じられない‼
早いよね…時が経つのは。

エディーちゃん〉

懐かしいでしょ~? コオリナいいよね!
で、サンアントニオのビーチって汚いの?
ま、ハワイが綺麗すぎるからね。

ひろ〉

三浦海岸で育ちましたが、何か?(笑)
多分連れて行ったらビックリするだろうね?
なんで水が茶色の~?って。

こし美はいまとっても大変な時期なんだけど
もうかわいくてしょうがないよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

