過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


土曜日

土曜日なのに、旦那が仕事で

子供達とどーしよう?と

考えていた今日。

Ewayuriちゃんにテキストしてみたら

なんとワイケレにいるとのこと‼

早速遊びに来てもらっちゃいました。


出かけずに済んで助かった


Ewayuriちゃんとこのお姉ちゃんは

とてもしっかりしててかわいいし

弟くんはキャラが濃くて面白い

そしてEwayuriちゃんの

子供達に対しても容赦ない

ツッコミが超ウケる

とても楽しい午後のひと時となりました。



Ewayuriちゃんがこし子の絵が

上手いと褒めてくれたので

嬉しくなり、ちと御披露。







旦那が書いたプリンス…微妙。












スポンサーサイト
コメント

No title

今日は突然お邪魔しましたー。
お土産がお約束Malasadaで申し訳ない(笑)

うちは子供達(特に下の子)はキャラ濃いね、確かに。
私の突っ込み、容赦ない?(笑)

こし子先生の絵画、とっても上手だと思うよ。
文字もかけるしさ、すごいよ。
うちはキンダー入るまえ、絵をかかせたら
胴体がなくて、頭から手と足が出ててたからね(笑)

また旦那さんお仕事の時は連絡してください。
今度は夕飯でもご一緒しましょ!

No title

こし子ちゃん、上手いじゃん!手足が鳥みたいなのが面白い!ポニョを思い出したわv-8
ひらがなも書いてるんだね。すごいすごい!

旦那さんの絵は、アメリカ人の絵だなあと思った(笑)。おシャレな顔というか。

うちも旦那が土曜日は仕事だよ。ハワイに住んでたら遊びに行くのにな~。

横浜はずっと雨だよ。よく降るわってくらい。

Ewayuriちゃん〉

急だったのに来てくれて、ありがとう!
お土産のマラサダもEwayuriちゃんたちが
帰った後、モリモリ食べちゃった!
感謝。
また遊ぼうね。

いっちゃん〉

こし子の絵をジックリ見てくれて
ありがとう!
そうそう、手足が鳥だよね? なんでだろ(笑)
いっちゃんのとこも旦那さん
土曜日は仕事なんだね。
うちは毎週じゃないんだけど土日関係なく
シフトで働いてるんだ。
本当近くに住んでたら、一緒に遊べるのにね。
横浜は雨かぁ。もう梅雨だもんね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

