過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


State Fair

メモリアルデーのロングウィーク

エンド、

日曜日は夕方から家族で

ステイト・フェア(カーニバル)

に行ってきました。

ダンナの友だちでシングルファザー

のマイク&娘ちゃん(三才)も

一緒でした。




娘ちゃんと久しぶりに会ったこし子。

嬉しそうにハグしてました。

かわいかった!




四才になってようやく色々な乗り物に

乗れる年齢になりました。

こし子、人見知りはしませんが

母に似て小心者なので

このジェットコースターも

まずは観察してから





無事乗れました


残念ながら、こし美は何も

乗れませんでしたが






それなりに楽しんでいた模様





乗り物以外にも

サーカスやダチョウ&ラクダの

レースなどなど

いっぱい楽しみました


入場料、パーキング代、チケット代に

食事、ジュース…

お財布はかなり軽くなりましたがね





楽しかったのでよしとしましょう






スポンサーサイト
コメント

No title

ここさぁ~ほんとお金飛ぶよね~
100ドルとかぱぁ~っと羽つけて
とんでいった感じよ・・・・笑

かつこちゃん〉

高いよね! 後から入手した情報によると
20ドルで10個乗れるリストバンドが
売ってるらしい。
でもそれも夕方4時~6時まで限定で
会場では買えない…不便だよね?
かつこちゃんのとこはニンニンも乗れる
ようになって余計大変だね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

