過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


Windward Mall

昨日はWindward Mallに

久しぶりに行きました。

なんだか少し新しくなって

今までのさみしげな印象が

(人少ない、お店まばら)

明るい感じになったような?



フードコートも出来てたし

電車も走ってました!








もちろんこし子乗りました





夕方から行ったので

夕食はフードコートの

このお店で食べてみました。





韓国BBQでしたが

安くて美味しかったです。

お腹空きすぎて急いで食べちゃったので

画像なしです

あと大好きなズッキーニフライと

レモネードも

Hotdog on a stickで買っちゃった。

食べ過ぎですから〜

で、帰りにものすごい大雨&カミナリに

あいました。

この天気はいつまで続くんでしょうね?



おまけ



知らないうちにこし夫が

子供達の

洗濯物たたんでくれてました

すっごく下手なんだけど

うれしかった





スポンサーサイト
コメント

No title

こっしーちゃん♪

おひさしぶりv-344

2人とも、大きくなったね~。こし子ちゃん、相変わらずかわいい~~~もう、PCの前でおばちゃんはメロメロです。
こし美ちゃんも、もうこんなに大きくなったんだ!赤ちゃんの時を見れなかったな・・

でも、ほんとにかわいい。

ウィンドワードモールは、まだ行ったことないんだけど、今年はカイルアに滞在するから行ってみようと思ってるけど。空いてそうでいいね~

今年は会えるかな~~~♪

ちおりん〉

やっと(多分)コメントできる!
お待たせしました。
もう今年もちおりん達がやってくる季節か!
早いね~。今年こそはぜひ会おうね!
楽しみに待ってるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

