過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


最近のこし子

テキサス旅行記、いつ終わるんでしょうか?

自分に問いかけつつ 

今日は最近母が撮ったこし子のお気に入り写真をアップしちゃいます。

見てやってちょーだい。



mizuabi.jpg



今日です。

このところ、毎日公園に連れて行ってるのですが

帰ってきたらちょうどスプリンクラーが作動しはじめたので

水着に着替えて、ちょっと水遊び。

はしゃいで動き回るこし子を写真に撮るのに苦労しました。

やっとまともに顔がうつった一枚です。





park.jpg



これは近所の公園にて。

いつも行く公園より大きくて自由に走り回れます。

こし子さん、ときどき自由すぎて大変ですが...





beach.jpg



こちらは先週末に行ったビーチ。(祝こし夫初登場)

夕方ですがあったかかったので水の中にも入りました。

こし子は怖がらずに波が来たらじゃーんぷ♪なんてのをやっておりました。





omake.jpg



最後はおまけの一枚。

なんと母の水着のパンツを首からさげております。

別に私やこし夫がやったわけではなく自主的です(笑)

ちなみにこの後、水着の上もかぶっておりました...



以上、最近のこし子でした?♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

