過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


4th of July Weekend

Happy 4th of July!

…ってもうおわっちゃいましたが…

7月4日が来ると夏がきたなって

感じになりますね。

日本でいったら夏祭り的な感じでしょうか?

夏祭りといえば、浴衣!

こちらアメリカでは独立記念日のこの日は

赤、青、白の三色を取り入れた格好をする人が多いです。

(国旗の色ですね。)

うちの子たちももちろん






かわいいミニーちゃんのお揃いのTシャツにしました。

でも2人仲良くじっとしてくれるわけもなく

Tシャツが映るようにポーズしてくれるわけもなく

特にこし美が…







ツーショット写真は断固拒否


なので





これで精一杯でした


前日の3日は我が家でBBQしました。

久しぶりにMango&Alohaと一緒のホリデー。

やっぱり2人といると落ち着く!

とっても楽しい時間を過ごしました。


写真は4日にベースで行われたイベントから。



無料の乗馬コーナー。ビビりのこし子が

全く怖がらずに乗ったので

私もこし夫もちょっとビックリ。

とってもかわいいお馬さんでした。




会場の一角のバウンシーハウスたち。


馬ではビビらなかったこし子なのに

サメのバウンシーは断固拒否

こっちもかわいい顔してたんだけどね?



たくさん遊んで、花火見て

ヘトヘトになって帰りました。


可哀想にこし夫は前日に引き続き

この後夜勤でした。

大変なのに家族サービスしてくれる

とってもいいパパです。


おまけ







スポンサーサイト
コメント

No title

こしこも一人で馬乗れるようになったんだね!!
しかしBaseに無料の乗馬がくるなんて~
いいね♪

かつこちゃん〉

ポニーと馬と両方いたからどっちにするか一瞬迷ったけど、こし子が馬がいいって言ったからトライさせてみたよ。
馬たちもすごく毛並みが良くて綺麗だったよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

