過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


充実し過ぎの週末1

もう水曜日だと言うのに、先週末の話題ですみません

土曜日、アロハママのみんなでアラモアナビーチで

ピクニックしてきました。

アロハママというのは、ハワイで子育て中の

ママたちのためのサークルで、

情報交換やビーチ・公園でのピクニックなど

楽しいイベントを開催しています。

友達のアロハかおりちゃんが作ってくれました。

気になる方はフェイスブックに見にきてね?

アロハママ

今回は日本から親子留学で来られていた

ママさん&お子さんたちも一緒で賑やかな

ピクニックとなりました





ハワイでは一家に一テントは必需品ですね

写真には写ってませんが、もっとたくさんテント立ってました


さて、この日は1人1品持ち寄りのポットラックだったので

たくさん美味しい食べものがありました

お腹いっぱいなのに食べてしまうという

危険なデブ・スパイラル

まんまとハマッておりました。

だって美味しいものばっかりだったんだもん。

仕方ない



こし美だって両手に食べもの



子供達を海で遊ばせながら、夕方まで

みんなでまったり過ごしました。

こういう時、ハワイっていいなぁと心から思う瞬間。

とても楽しい&日焼けしまくりの一日でした。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

