過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


充実し過ぎの週末 2

えー、もう今週末だと言うのに、先週末のお話

話題が古くてすみません…

土曜日はアロハママのピクニックに行きましたが、

日曜日はこし子のお友達のお誕生日パーティーに行ってきました。

こちらはプールサイドでのパーティー。

早速プールへジャボーン





ダンナが見てくれている間に

美味しそうなごちそうをモリモリ頂いて幸せな私でした。


その後、こし美はバウンシーハウス初挑戦




楽しそう。




…本当に楽しそう





ダンナは木に登ってるし。
(ピニャータ吊るしにハッスル!)




そんなわけで、かなり充実した週末でした

とーっても楽しかったけど、アウトドアばっかりで

アラフォー母ちゃん、疲れた。

今週末はのんびり行きたいな。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

