過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ちおりんがやってきた

相変わらず更新が追いついてませんが…

月曜日、ひさびさにワイキキに行ってきました。

大好きOhanaのちおりん一家が今年もハワイ上陸していたので

こし子とこし美を連れて、会いに行って参りました。

本当なら迎えるこちらがおもてなししなきゃいけないのに

ちおりんのお部屋にてお好み焼きをご馳走に

Mango一家も集合して賑やかな晩御飯になりました。

それにしても、うちのこし美がなんかしらないけど

超テンション高くて、もう一秒たりともじっとしてない

じっくり喋りたいのに、追いかけまわすのに精一杯で

なんだかいっぱいいっぱいでした。

このお年頃が一番大変かも…


ちおりんとは、二年ぶりの再会でしたが全く違和感なく

いろんな話で盛り上がりました。

ちおりんの娘さん、りーたんは

とてもしっかりしててやさしいお姉さんで

ツッコミの切れが良い

なんだか自分に似たものを感じたわ

(向こうはおばさんと一緒にされて迷惑でしょうが…)

弟のちろたんもとーってもシャイでかわいい

そしてパパさんも亭主関白っぽいのに

私に飲み物とおつまみを準備してくれたり

ギャップがステキでした


こし美に振り回されて

あっという間に時間が過ぎてしまい

不完全燃焼でしたが

去年は会えなかったから、今回は会えて嬉しかった。

ぜひ次回は日本で会いたいな。









スポンサーサイト
コメント

楽しかったね~♪

こっしーちゃん♪

この日の前に、楽しそうな週末も過ごしていたんだね^^
あの日焼けは、そのときのか。私たちもいけたらよかったな。

こし美ちゃんが、ものすごく動くので(笑)それをちゃんとみてるこっしーちゃんに私はすごい!って思ったよ~
今が1番大変かもしれないけど。あのかわいさだと、許しちゃうでしょ~
もちろん、こし子ちゃんのかわいさはまた今回再確認よ♪

りーたん、つっこみには自信があるんだわ(爆)おもしろい子だよ(笑)
こっしーちゃんと似てるなんて、光栄だから!!先輩よろしく!

また楽しい時間を過ごそうね~
日本でも会えたらいいね。

私のほうこそ、ありがとね~

ちおりん〉

短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ~! ちおりん一家相変わらずで仲良し&いい感じだったよ! お土産もありがとうね。次回は日本で会えるのを楽しみにしてるね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

