過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


悪夢のようなテキサス旅行 ?

出発時刻の7時を過ぎても、搭乗がはじまらない...

どうなってるんじゃ???!!!


前回までの話はこちら

するとアナウンスが入りました。

「出発が少し遅れ、8時過ぎとなります。」

い?! ってもう怒る気力もないんですが...

それでもキャンセルにはならなかったんだし、良しとしようと

大人しく出発を待ちました。

そしていよいよ待ちに待った離陸。

さらばLA! なんと15時間の滞在でありました。



無事に飛行機が飛び立ったのもつかの間

こし夫が言いました。

「オースティン着は夜中の12時を過ぎちゃうね。

レンタルカー屋はもう閉まってるかも...」



ひぇ?!



レンタカー屋が閉まってる...


レンタカー屋が閉まってる...



空港で夜明かしですか?



タクシーで行くにしてもこし子はチャイルドシートがなきゃダメだし




またしても問題にブチあたり、途方にくれるこし夫。

いったいどうなるこっしー家。




空港に到着したのはやはり12時を少し過ぎた頃でした。

どこに行ったか分からないと言われたスーツケースは無事に

オースティンで発見され

あっさりと出てきたことに逆に驚いた私たちでありました(笑)

荷物を受け取るとレンタカー屋のあるカウンターへ。

事前にネットで予約していたレンタカー屋はもうすでに閉まっていましたが

半分明かりを消したような状態だったけど、なんとか営業しているレンタカー屋があり!

無事に事前に予約していた値段の倍の料金でレンタルできました。

目的地に無事到着し、スーツケースも出てきたし

ようやく元気を取り戻した私たち。

レンタカーを渡してもらうため、別の建物へと向かうと

いかにも早く帰りたい?といった感じの若いオネエチャンたち二人が

(ま、この時点で1時過ぎてましたから...)

われわれを待っていました。


ところが...

ささっと乗り込んでホテルへ一直線っと行きたいところでしたが

用意してくれたチャイルドシートが

大きすぎたり、小さすぎたり、部品がついてなかったり。

あんたら、わざとじゃないですか?っていうくらい使えないダメダメ店員たちだったのだ。

とっかえひっかえすること約30分。

もう、ちゃんと管理しておけ?!!!

しかしほかにもう空いているレンタカー屋もないし、この人たちに見放されたらおしまい。

じっと我慢するのでありました。

そして、ようやく使えるチャイルドシートが見つかり(ボロかったが)

ホテルへと向かうことができた。



ホテルまでは40分くらい。

道に迷うこともなく無事に到着。

やっとの思いで部屋へ入ると、速攻で寝ました。

こし子も当然疲れていたらしく、ぐっすり熟睡。

翌朝はさわやかに目覚めることができました。


そして無事に結婚式にも参加することができました。




pink dress



レセプションではこし子もノリノリで踊ったりして

楽しい時間を過ごすことができ

来た甲斐があったね、とこし夫としみじみと語り合ったのでした...



終わり





と行きたいとこですが、帰りの飛行機でも

トラブル発生でございますよ?。



そんなわけで次回へつづく...

スポンサーサイト
コメント

お疲れ~!!

いや~~~~~~、すごい経験だったね。
お疲れ様でした~~~~!!!
って書こうと思ったら、帰りにも何かあったとは・・・。
いや~~~~~~~~~~ほんとにお疲れ様でした。
続きも楽しみに待ってるよ!

ところで私、1週間後にハワイ上陸です(オアフ上陸までは
あと2週間あるけど)。
会うの楽しみにしてるよ~~~!!

ぬわ~~

まだ続くん?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
何はともあれ結婚式に間に合ってよかったね?
しっかしクタクタじゃなかった??(汗
こし子ちゃんの写真見る限り疲れて無さそうやけどね
かわいいわ~~♪
そしてやっぱりピンクのお洋服!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
前の記事のこし子ちゃんも むっちゃかわいい~!
ってか むちゃくちゃお姉ちゃんになったね?
初こし夫さん登場も ドキドキしたわ(爆)
親子の後姿がなんとも微笑ましい♪
また登場してもらってね~w

No title

二人だけでも大変なのにこし子がいるからはんぱじゃなかったでしょう?本当にお疲れさんでした。
あっちに行く長旅は本当に疲れる。これがまたヨーロッパとかだったらそんなに苦難ではなかったかな?と私の経験上そう思ってしまった。笑
でも無事に結婚式にも出席できて、こし子ものりのりだったようで?笑
とっても貴重な写真だね!これをこの子が大きくなったら見せるんだろうな~~笑
で?帰りもそんなにスムーズには戻しませんとな?

オタクズワイフ>

もうすぐですね。ハワイ入り!
準備はいい~? 何かあった時のために、ちゃんと替えのパンツを
一枚キャリーオンに入れておくことをお勧めします!(笑)
楽しみに待ってるからね。

あーちゃん>

しつっこくってすいません...(笑)
でもようやく終わりましたので。
オースティンに到着した翌日は疲れてるかな~と
思ったけど、意外と元気だったよ。どうやら子育てで体力ついたらしい!

こし子はどんどん大きくなっていっちゃって
最近じゃ母の手を振り払って歩いていってしまうんだよ。
さみしー!

Aloha>

本当にいろんなことがあって、結婚式よりむしろ行きと帰りのことが
忘れられない一番の思い出となってしまったよ...とほほ。

こし子の写真はあいかわらずとりまくっております。
ねえさんとの写真もあるので、現像を取りに行き次第渡すね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

