過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


週末

今週末もダンナ仕事。

何するかいつも頭を悩ますわけですが…

土曜日は隣のうちの7才の女の子が遊びに来たので

こし子と裏庭で遊んでもらった。

その後、これからターゲットに行くというお隣さん一家が

こし子も連れて行ってくれるというので

お言葉に甘えて、一緒に連れて行ってもらいました。

タイミング良くこし美もお昼寝してくれたので

思いがけず静かな数時間を過ごすことができました。ラッキー


お隣さんにランチもご馳走になって

うれしいそうに帰ってきたこし子。

家族、親戚以外の人と私抜きでお出かけするのは初めてでした。

ちょっぴり心配だった母ですが、お隣さんも

とてもいい子にしてましたよ、と

言ってくれたので、安心しました。

こし子も成長したのぉ



ちょっとさみしい気もするけれど…




日曜日の今日はプレモ仲間のEwayuriちゃん一家とぴょんこちゃん一家と一緒にご飯。

Ewayuriちゃんの作ってくれたご飯、美味しかった



幸せ

なぜか途中から誰が絵がうまいかのお絵描き対決になり

子供そっちのけで、お互いのお絵描きにダメ出ししあいました

こういうくだらないことを真剣にできる友達って貴重!





ちなみに、これはこし子のお絵描き。



というわけで、今週末も楽しく過ごせました。


明日からまたがんばらなきゃ!







スポンサーサイト
コメント

楽しそう!

仲良しママ&子供たちでごはん食べるの、楽しそうですね♪
みんなパパが仕事で忙しかったり、ママvs子供2人
だけで過ごすのが長いと煮詰まりますものね・・・
ママにとっても子供たちにとってもナイスアイデア☆

それにしても美味しそうなごはん!思わずお腹がなっちゃいます。

うちの上の子、ハマダ画伯並みの主人に似たのか、
まだとってもピカソちっくな絵です。こし子ちゃん上手!

リーフさん〉

ダンナのいない週末は本当に頭が痛いので、同じような境遇のママたちと集まるのは、助かりますよね? この日は私は何もせずご馳走になってしまいました!

絵はこし子が今1番夢中になっていることです。ラスカルくんはピカソですか⁈ むしろアーティストとして将来有望なのでは?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

