過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


今日で最後

今日は、2010年の3月からこし子が

約1年半通ったさくら日本語教室の

最終日でした。

日本にしばらく帰るので、残念ながら

辞めることにしました。


最近作った工作やお勉強のプリント等

色々もらって帰ってきました。




さくらに通ってからカタカナ、

ひらがなの練習やぬり絵が大好きに

なりました。




下のポケモンのぬり絵は入ったばかりの頃のもの。

上の最近のものと比べると

ものすごく進化(笑)したことが分かります。

こし子の成長を優しく見守ってくれた先生がた、

本当にありがとうございました!

こし子が楽しく通ったのはもちろん、

私もクラスが終わった後に他のママさんたちと

お話したり、ランチに出かけたり…

楽しい思い出がいっぱいできました!

辞めるのはさみしいですが

日本でもっと日本語上達してもらいましょうか







スポンサーサイト
コメント

No title

本当に塗り絵、上達したね!
こし子ちゃんの日本語もとってもかわいいけど^^
日本にいる間に、また上達するねきっと。

ママ友さんたちの交流も楽しそうだし、大事だよね。
まだまだこれからも楽しいお付き合いが続くでしょ~♪
↓の一人アラモアナ、なんか新鮮でいいね~
子供が小さいと、なかなかそういう時間も難しいものね。
だんなさんに感謝~

日本へは台風が近づいてるけど、気をつけてきてね^^私もこないだ、台風の中ハワイに向かったから大丈夫(笑)

ちおりん〉

明日経ちます! 台風大丈夫かなぁ?
ちおりんが大丈夫だったなら、私も大丈夫かな!

こし子の学校はこし子より私のほうが辞めちゃうの、さみしかったよ~。
でもまた日本で新たな出会いがあるかな、と楽しみにしてるよ。
ちおりんとも会えるのを楽しみにしてるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

