過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


いってきます

いえーい

明日から二年ぶりに家族みんなで

日本に帰ります!

楽しみ


最近かなり激しく動くこし美ですが、

飛行機で大丈夫かな?

私以外の人が抱っこするとギャン泣きなので

ま、とりあえず席には座らないくらいの

覚悟で頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

No title

気をつけて、台風が向かってるって聞いたから
とにかく気をつけてね。
沢山楽しんで、美味しい物食べて、お母さんにもよろしく伝えてね。
子供達飛行機の中でよい子でいてくれる事を祈ってるわ。

Aloha>

ご無沙汰してます! こっちはみんな元気でやってますよ! 幸い台風も大したことなくて助かった!
飛行機の中での子供たちは...暴れん坊将軍×2でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

