過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ハワイに戻りました

2/6に無事ハワイに帰ってきました。

真冬の日本からハワイに戻って

何よりもあったかいのがうれしいです!

インフルの流行がちょうど始まったところで、

帰国直前に子供達がかからないかどうか

ものすごく心配してましたが

なんとか風邪治りかけ程度で戻ってこれて幸いでした。

そしたらついこの間、こし子と同じクラスだった子のママから

メールが来て、先生と園児9人がインフルで休んだと書いてあったので

ギリギリでの日本脱出だったのかもしれません。

日本の皆さんも早くインフルのシーズンが終わるといいですね。



写真は10月にあった初めての運動会より。
スポンサーサイト
コメント

お帰りなさ~い

インフルエンザ、大流行だったね。
私も滞在最後の1週間は、かかったらどうしようかと思ってひやひやだったわ。
日本で会いたかったけど、やっぱりお互い子連れだと難しいねえ~!
私は今回、1度都内に出ただけで、あとはずっと地元でうろうろするのみで終わってしまったよ。
お互い、残りのシングルマザー生活がんばりましょう!

ひろ〉

ひろのとこもインフルかからなくてよかったね。すごいドキドキしたよ!
今回は私も本当に地元しか行ってないよ。旦那なし、車なしだと行けるとこ限られちゃうよね。こし美が大きくなるまではガマンだ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

