過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


グランマからのプレゼント

先日、無事に5才の誕生日を迎えたこし子。

グランマからも誕生日プレゼントが届いたよ!

洋服や本、お菓子などをいただきましたが

その中にこんなものが。




これ、クオーター(25セント玉)が

10ドル分包んでありました。

なぜ?

それはこし子が大好きな場所で使うために

送ってくれました。

その場所とは



チャッキーチーズです!


ピザ・レストラン兼子供向けのゲーセンのようなところで

全ての乗り物やゲームが全て1回25セントで

遊べるこし子お気に入りの場所です。

そんなわけで、早速行ってきました









ちなみにピザは25セントでは買えません


こし美はお母さんに見てもらって

こし子と2人で楽しんできましたよ!

でも…乗り物もゲームもメンテナンスができてなさ過ぎ

コイン入れても動かないのばっか。

で、店員さん呼んで直してもらって…

これを何回繰り返したことでしょう

今まで何度かあったけど、今回はひど過ぎて

ちょっとイラっときたわ


店員さんは親切だったのが、救いでしたが。

ついつい、日本だったらこんなことは絶対にないのに…なんて

思っちゃいました。



でも、こし子が楽しかったみたいだから

ま、いっか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

