過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱 パー子宣言。

こしこです。

きょうはマミーがおれんじいろのふくをきせてくれました。

にあう?

orange2.jpg


マミーはピンクのほうがほしかったみたいだけど

がまんしておれんじをかったんだって。

orange.jpg



わたし、なにいろでもきこなせるのにね。




スポンサーサイト
コメント

きゃぁぁぁぁ~~~~♪♪

こっしー!お久~~!
そしてこしこのお顔が拝見出来てめちゃくちゃ
嬉しいよぉ~~♪♪相変わらずエンジェルだね♪
こしこ可愛過ぎる~~~~
アンティーは早く貴方に会わなきゃ!って焦るわけで・・・・(笑

こっしーは元気なのね??

(-________-;)ウッ・・・

打ったのに 送信エラーで消えた
(──┬──__──┬──)

これは日頃怠慢してお邪魔してなかった罰だな(汗
気を取り直して。
お久しぶりでございます。
こし子ちゃん 脱パー子宣言!かわいいな~♪
オレンジも良く着こなしてるじゃないの~w
で。旅行記も読んできたけど 最後の最後まで大変やったね。
あんなにいろんな事があるなんて・・・
旦那様もオメメ治ってよかったね?
今度はきっと良い旅が待ってるよ!!
(^_-)---☆Wink

くろっち>

今が一番可愛い時期よ~。早く会って欲しいわぁ。
最近じゃ、母の手を振りはらって歩くからね?
すぐに生意気になっていっちゃうよ~。

んで、あたしゃ、元気よ。週末に腹を壊したけど(笑)

あーちゃん>

送信エラー、ご愁傷さまです(笑)
なんか、がっかりだよね? でも再カキコしてくれてありがとね!
で、こし子のオレンジ気に入っていただけた?
でも本当はピンクのほうが欲しかったという(笑)
ピンクばっかりだとあわせやすいっていうのも
あるんだよね~(言い訳)

テキサス旅行はもう踏んだりけったりで最後には
こし夫負傷までしたからねぇ。片目だけテープとガーゼで
バリバリにされてかわいそうだったよ。
あーちゃんの言う通り、次回はいい旅になるといいな...
 

No title

こし子は少し焼けてるからオレンジ色も
良く似合ってるね~。って親としては何でも
合うのよ!って絶対思ってるよね?笑
しっかしこし子は本当に良い子だよ。
忙しいけどとっても可愛い時期だもんね~

Aloha>

今日も出かけてこし子ますます焼けた...
こんなに赤ちゃんのうちから焼けていいのだろうか?
でも日焼け止め塗っても焼けちゃうんだよね~。
将来はしげる松崎?(笑)

で、こし子、良いコでしょ?(バカ)
いっしょに成長を見守ってくださいな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。