過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ひさしぶりに

我が家に誕生日パーティー以来のお客様。

いつものメンバーのAlohamangoと七海ちゃんが来てくれました。

こっしー特製お好み焼きを4人でモリモリ食べた後は

七海ちゃんとmangoがすてきなデザートを作ってくれました。





よもぎ入り白玉 + あんこ + バニラアイスクリーム + くろみつ +きなこ

 = 超おいすぅい?つ!

(おいしいとスイーツをかけてみました...すみません。)

それにAlohaがビアードパパのシュークリームも持ってきてくれて

我が家はスイーツ天国よ?。

しあわせでっかぃw


七海ちゃんが持ってきてくれたアイスも黒蜜もた?っぷり残ってるので

夕飯の後のデザートもこれで決まり!

甘いものってやめられませんな。



スポンサーサイト
コメント

テキサス旅行おつかれぃ!
楽しく読まさせて頂きました!


ビアードパパ ハワイにもあるんだ!

イケアは日本にあるよ!

美味しい

ひとときをどうもありがと~~~♪
アナタが意外にもお好み焼き奉行だとは知らなかったわっ!
でもそのお陰でフワフワのもっちもちなお好み焼きが食べれたものねっ♪ごちそうさまでした~。
デザートも和な感じが良かったね。おかわりいけそうな勢いだったんだけど、ね?(笑)

テキサス旅行記、楽しませてもらったよ。「アップしてて疲れた」って意味が分かったわ!(笑)
メインの結婚式の記事はちょこ~っとだけだしっ!
これもイイ思い出になったね?(笑)

よろ>

最後まで読んでくれてありがとう~!
なんか書いててすっごい疲れたんだよね、あれ(笑)

そうそう、ビアードパパ、ハワイにもあるんだよ。
日本ではもうすっかり過去の存在なのかな?
いろいろ新しいのがでてくるもんね。
で、イケア日本にあるんだよね~。ハワイにもぜひ進出してほしー。

mango>

お好み焼き奉行、しつれいしやした~。
押し付けちゃダメとか言いながら気がついたら
自分も押し付けていました...(笑)
でもね、あの日、生地にたまご入れ忘れてたんだよ。
チーズ忘れたり、お肉忘れたり...もう老化現象進みすぎだから。ヤバイ。

テキサス旅行記は本当に長かった...
結婚式の記憶よりも行きかえりの思い出ばっかり...
オタクズワイフたちも無事に辿り着くかね?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

