過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


クリスマス・ショッピング

いや?、もうすぐクリスマスですね。

周りの家々に、クリスマスのライトが飾りつけられていて

「気が早いな?、みんな」と思っていたら

もう12月だったという...(笑)



毎年言うことだけど、今年は特に

 「あっという間の一年だったなぁ。」 



そんな中、こし夫の大学の試験やペーパーの締め切りなどがあって

大学の図書館で一日中過ごしたり、家でもPCの前に座りっぱなしの日が続いて

私もちょっとストレスが溜まっていたので

ちょっとだけ買い物に行かせてもらいました。

向かったのは久しぶりのパールリッジ・センター。

夕方6時半くらいに着いたのに

まだまだすごい人で溢れてる。

なんだか一気に買い物モードに火がついた!

自分の物が見たいのは山々だけど

とりあえずクリスマス・プレゼントを買わねば...

そんなわけであっちこっちをウロウロ、あーでもないこーでもないと

1人ブツブツ言いながらモールの中を歩き回りました。

でもね、やっぱりなかなかいいものが見つからない?。

(予算の問題とかありますから・笑)

で、あっという間に2時間がたっていました。

本当は全員分買ってしまいたかったんだけど、結局半分も買えず...

だけど頭が痛くなりはじめたので帰ることに(笑)

もう一回くらい買い物行かないとダメだなぁ。


で、やっぱり自分にもちゃっかりアメリカン・イーグルでセールになっていたビーサンを買ったり

人へのプレゼントに選んだものを「あ、これ私にも一個買っちゃお!」とか

久しぶりにやってきた買い物でテンションが上がっていたせいか

自分には必要ないものも買ってしまった!

家に帰ってちょっと反省。

返品するかしないか思案中(笑)

そんなこんなで容赦なく日々は過ぎていく?!!

クリスマスまでに間に合うのか?!

これまた毎年言う台詞...

 
 「来年こそは早めに買い物済ますぞ?!」



多分無理だけど(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

久々の買い物、目がおちらこちらと行ってしまって結局ぜんぶ買い終えることが出来なかったのね?でもそんなもんだって。スムーズに進まないのがお買い物なんだから。笑
でもまたとし男様にこし子見て貰ってラストショッピングだね?でもみんな毎日の様に買い物に出かけてて何処も混んでるのが嫌だよね。。。

大変だね~

で、結局ストレスは解消できたのかな?かえってストレスたまってたりして?!
こし夫さんも大変だけど、こっしーも大変だよね。
私も在学中はオタク君に家事ほとんどやってもらったもんなあ・・・
(ていうか、現在もだけど!)

私も毎年「来年こそは早めに買い物終わらせるぞ~」と言いながら
実現できていなかったんだけど、なんと今年は既に
全て終了しました!ほとんどオンラインで済ませちゃった。
ギフト選びに悩むのは親戚中共通の悩みだったようで、
今年から、Amazon.comのWish Listをできるだけ活用しようという
家庭内ルール(?)ができてだいぶラクになったよ。

残りのショッピング、がんばれ~!

私も・・・・

買い物三昧な今日この頃。
こっしーの気持ちはよーーーーく分かる!
毎年、今年はもっと早くにクリスマスショッピングするど~~!
って思う癖に何故にギリギリになりますか?ってね?
何度もそれ繰り返したから・・・
でもショッピングしてる時って楽しいよねぇ~♪♪
まぁ。。必要無いモノまで買ってしまう事もあるけど(笑)返品出来る!って強い味方だよね~♪

わかっちゃ~いるけど?w

判ってはいるけどついつい後伸ばしになるってのあるよねぇ・・・(爆)
今年こそはさっさとしなきゃ~と思いつつ・・・
えぇ あたしもねぇ 年賀状がまだなんです(自爆
こっちはクリスマスが一大イベントじゃないんで そないに買い物に走ることは無いけど 買い物に行くとついつい自分のまで買い物してるってのはあるある~w
こゆときは いつも これが出会い♪なんて都合の良い事言って納得させてます(自爆
まだお買い物残ってるようだけど 頑張ってね!w
んで また自分のお買い物しちゃったりしてね?(爆)

本場は違うね

クリスマスショッピングってゆうのを するのね!
ビーサン購入ってのが
ハワイだーってなんかこっしーが遠くにいる感じ
っつかまじ遠いけど
日本は寒いよ
ビーサン無理無理

いいなあ 心からクリスマス満喫出来て!
最近 クリスマスは恋人達か 子供のためにあるような気がして あたしゃなんなんだ?ってふて腐れてるよf^_^;


今年は家をイルミネーションで飾らないのー?

Aloha>

今週末、なんとか時間を見つけて買い物行きたい~!!と
思ってるんだけど混みそうだよね? 夜8時過ぎとかに行こうかな。
去年のクリスマスにこし夫からもらったギフトカード
なんとか今年のクリスマスが来る前に使い終わりたいわ(笑)

オタクズワイフ>

私も少しはネットショッピングで買ったからその分は楽だったよ。
やっぱりオタク家みたいにwish listとかあると一番いいよね?
欲しくないものをあげたり、もらったりしなくていいからさ。
ダンナ実家も来年からそういう風にしてもらえないかな(笑)


くろっち>

あなたはクリスマスだろうと何だろうと山のように買ってる
ような気もするけど?(爆)
とにかく何を買おうか迷ったり、人ごみ、パーキング、渋滞と
頭痛の種がいっぱいなのよね~。
みんなももっと早く買い物終わらせておけよ!と自分のことは
棚に上げて逆切れの私(笑)

あーちゃん>

年賀状、終わったかな?
あれも私も日本にいたころはぎりぎりまで出さなかったよ~。
パソコンがあるから便利になったとはいえ、逆にいろいろ大変よね?(笑)

で、買い物は、出かけたからには何か買わねばと
ついつい使わない物とか買っちゃうんだ。
返品行かなきゃ~。
で、帰りにまた変なもの買ってきたりする、学ばない女なのであった(笑)

ヨロ>

そうなのよ~、クリスマスのプレゼントを買いに行ったりするのを
クリスマスショッピングというの。
どこもすごい混雑だよ~!

で、クリスマス前にビーサン買うってほんとハワイならではだよね?
いちおうスエードっぽい生地で秋っぽいイメージ(笑)なんだけど。

イルミネーションはちょこっとだけやったよ。
こし子が触らないようにしないといけないから
なかなか難しいね。

No title

こっしーさん、ご無沙汰してます。
リンク更新バッチリです!体調は一日休んで全快しました。まだ若い、ってことですね、私(笑)。
そちらのクリスマスはさぞ華やかなんでしょうねぇ。過去1度だけ、クリスマスのホノルルにいたことがあるんですよ。
まだこし子はクリスマスの雰囲気は分からないのかな?

マーブさん>

リンクの更新ありがとうございます!
体調回復とのことで、よかった。
そうそう、若いんですよ~、きっと(笑)

クリスマスのイルミネーション、とっても綺麗ですよ。
こし子も口をあけて興奮してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

