過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


オタクズワイフ、上陸 ? 

さてさて、ずいぶんと更新が遅くなってしまいましたが...

オタクズワイフ上陸の最終回となりました。

まず出かけたのは奥様ランチ@タイレストラン!

Aloha、mangoとオタクズワイフ、私の4人で出かけてきました。

オタク氏は置き去りでも全然平気のようです(笑)

そして、こし子はこし夫が見ててくれるというので

こし子が生まれて以来初めて自分ひとりで女友達とご飯に。

久しぶりにゆっくりリラックスして(口は激しく動いてましたが)

おいしいご飯と楽しい会話を楽しめました。

途中、18禁ワードを叫んだ方が一名いましたがね...

大爆笑でした。


で、おいしかったご飯の一部。


phuket-1.jpg


パッタイとグリーンカレー。

この前に前菜でカラマリ(イカのフライ)とパパイヤサラダも頼みました。

phuket-3.jpg


そして今回はじめて食べたお魚まるごと揚げ。

なんとmarket price(時価)でした。

普段だったらこんなの高そうで頼めないのですが

男前オタクズワイフが「あたしが払うからいいよ?!」と注文してくれました。

パリパリの外側とふっくらの身がおいしかった。

オタクズワイフよ、ありがとう☆ 

(結局いくらだったのだろうか...)

とにかくとても豪華で楽しい奥様ランチとなりました。

この日は本当は飲茶に行くはずだったのに私が参加できるようにと

近所のタイレストランに行くことにしてくれたのでした。

「飲茶行くよりこっしーと一緒に過ごしたいから?」と言ってくれたオタクズワイフ。

サンキュー!

翌日一緒にビーチに行く約束をして、みんなと別れました。


車に戻るとこし夫に電話をかけてこし子の様子を尋ねてみた。

「ゆっくりしてきていいよ?。」とこし夫が言ってくれたので

久しぶりに1人で近くにあったROSSに行ってきちゃった。

そこで1時間くらいお買い物してすっかりストレス(ないけど)解消して

おうちに帰ったこっしーでした。


そして翌日、オタクズワイフ滞在の最終日はちょっと足を伸ばして

オタク氏やこし夫も一緒にベローズまで行って来ました。

ここに連れて行くとみんな水のきれいさと景色の素晴らしさに感動してくれるんだよね。

ワイキキとは全然違った癒しの空間です☆

(写真はオタクズワイフのブログにてどうぞ)

mango家の子供たちもビーチで生き生きと遊んでました。

もちろん、こし子もね!



さて、そんなわけで楽しかったオタクズワイフとの再会もあっという間に終わり。

次回の再会はいったいいつ、どこで?

オタクズワイフたちがハワイに越してきてくれたらいいのにな?。

しかーし、これから私たちが世界中どこに住んでいたとしても

友情はいつまでも繋がっていると再確認したのでした。





スポンサーサイト
コメント

楽しい

時間は、あっという間に過ぎちゃうもんだね~。
こっしーも、ホントこの日は羽を伸ばしていたようだったから良かった!リラックスしてても口はノンストップ?(笑)
太っ腹おたくちゃんに皆で甘えてしまったけど、↑のお魚美味しかったね♪
ベローズも皆と行けてとっても楽しかったよ~。子供達も生き埋めにされて、かなり喜んでたしっ!また行こうね~♪
おたく夫妻、ハワイに来てくれるといいね!

No title

美味しかったね~誘って貰えてとっても
嬉しかったよ、ありがとね。こっしーもゆっくり、楽しくランチが出来たようでなにより。。。

>途中、18禁ワードを叫んだ方が一名いましたがね?って誰だ?!爆
おたくさんにはすっかりご馳走になってしまって初めてトライしたお魚もばっつグゥ~~~でした。笑
彼女にも感謝、感謝。また直ぐ会えると良いね。

No title

こんにちは~
お子さんを旦那さんにみてもらい、自分とお友達と過ごす時間って素敵ですよね~(って、もちろん子供の事はずっと気になってしまいますが...)
子育てママには、たまにはこういう時間必要なんですよね?!!
ベローズきれいですよね~。
私は、あそこの風が好き。(でも強風はイヤだけど...)

こっしーさん今度一緒に遊びましょうね☆

おひさしぶりです^^

こっしーさん、おひさしぶりです。
こし子ちゃんも、と~~~~~~ってもかわいくなっていて、もう見ていてパソコンの前でにやついています(笑)

お友達とのランチタイム、楽しそうですね!!たとえ、18禁ワードがでても(爆)
自分の時間がなかなかとれない、今の時期ですが、こういう楽しい時間をもてると、またリフレッシュできますよね♪

それにしても、おいしいもの満載だったので、お腹が減りました~

日記 楽しく拝見しました

またまた、ご無沙汰です!
お友達が来て、ご馳走がいっぱいだね?
mangoのマンゴーデザートが懐かしいやら おいしそうやら
女友達で久しぶりにランチしたり、一人でお買い物したり楽しそうだったね?
こっしーのアボカドとマグロの料理も懐かしいし食べたくなったよ!

くやし~~~

トイレに行ってて、18禁ワードを聞き逃したことは
一生悔やむことになりそうです。
このトラウマからは、当分立ち直れそうにはありません。

ああ~~~今もまだ目を閉じると、皆で行ったベローズが見えるよ~。
なかなか会えなくても、こうやってずっと友達でいられるって
なんてすごいことなんでしょうか。
でも9年はさすがに長すぎるので、次回の再会までは
MAX2年くらいにしておきたいもんだわね(笑)
この先も、末永くよろしくおねがいします。

mango>

いろいろと誘ってくれてありがとうね~。
ランチはmangoがゆっくりできなくって申し訳なかったけど
とても楽しいひと時でした☆ お魚サイコーだったね。
そしてベローズは久しぶりに行ったけど、本当に気持ちよかったし
子供たちの生き埋めも見れておもしろかったわ~。
今度は私もやってもらおうかな?
オタク夫妻がつぎ来た時はコテージ滞在もいいね?

Aloha>

あのレストランは何度も行ったことあったけど
お魚くんは初挑戦だったからおいしかった~。
マーケットプライス怖いけどまた頼みたいな(笑)
で、18禁ワード...誰だっけ?(笑)
言った本人はそのつもりじゃなかったんだけどね?
多分ほかのお客さんは気づいてなかった...はず。
また食べに行こうね~。

kalanimama>

本当に貴重な時間でした! ゆっくり外食なんて子連れじゃ絶対無理だもんね!
ここぞとばかりにおもいっきり楽しんじゃいました。
ベローズはすごーくいいですよね?
あそこの風が好きっていうの分かります。
風と景色と波の音...あー、また行きたくなってきた!

ぜひ今度遊びましょうよ~。電話しますね。

ちおりんさん>

お久しぶりです~。 こし子、かわいくなってました?
ありがとうございます(笑)
いや~、どんどん知恵もついて、ワンパクになってて毎日大変です!

久しぶりに出かけた奥様ランチはのびのびとリラックスできて
18禁ワードで大笑いもさせてもらって本当にリフレッシュ!でした。
で、お腹空いてきちゃいました? あのお魚は本当においしかったですよ~。

あしゅり~>

日記 楽しく拝見しました>ってなんか他人行儀だわ~(笑)
本当にお久しぶり。
Mさん一家もやってきて佐世保はますます楽しそうだね。
アボカドとマグロのは昔、よ~く作ったよね?
あれ、最近つくってなかったけど久しぶりで食べたらおいしかったよ。
こし夫にもっと作ってもらわなきゃ。
あしゅりーはあいかわらずヒレかつ作ってる?
あれ、ソースがおいしくて大好きだったな。


オタクズワイフ>

18禁ワード、聞き逃し残念でした(笑)
でトラウマって...大げさな!
また来たら、きっと姉さんがまた言ってくれるから!
その日まで楽しみに待ってて。

ベローズは本当にいいとこだよね。
移住計画、早いとこ頼むよ~。
こちらこそ、末永くよろしく!

あり・・・

気がついたら2つも記事が更新されてた(汗
気づかなかった~ごめんよ~~
前の記事の料理たちの写真がなんとま~いつもながら美味しそうなこと!
ホームパーティーってやったことないから段取りがわからんあたしとしては
もし誘われても心ここにあらずだったりしそう~と毎回こんな記事をみては思うのである(自爆
そして、こし子ちゃんは旦那さんがみてくれて 久々の女同士の会合を満喫したようで?w
18禁ワードってかなり気になるけど(爆)
その後は みんなの好きなROSSに足を運ぶんやな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
女子はどうして あ~ゆ~場所が隙なんでしょうね?w
今回お友達がハワイに来てくれて楽しい時間を過ごせたってコトだけど
うんうん、離れててもまたいつかきっと そんな時間はやってくると思う!あたしもそう思いながら過ごしてるよ~~♪

あーちゃん>

いつもコメレスありがとう~。
またまたおいしいもの、いっぱい食べちゃったよ~。
ホームパーティーって最初はかなり頑張って張り切り過ぎて
終わったあとにゲッソリってこともあったんだけど
今は手を抜くことを覚えました。なにしろ自分も楽しみたいからね!
それにいつもみんながおいしいもの持ってきてくれるから助かるんだ。
だからあーちゃんも参加の際は心置きなく楽しんでちょうだいね!

18禁ワードはね、日本でふつーに使われてる和製英語なんだけど
こっちで使うと下ネタワードになっちゃうってやつで
偶然Aさんが言っちゃったのね。
指摘した後本人もあせってた(笑) 大爆笑でした!

友達とはなにかと離れ離れになることが多い境遇なので
さみしいことはさみしいけど、だからこそ余計に一緒に過ごせる時間が
貴重なものになるんだよね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

