過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


目指せ、イメルダ。

前回の記事で、ひとりでROSSに行ったとアップしましたが

その時のお買い物の一部、こし子のくつ♪

PICT0710.jpg


(あ、右はじはROSSじゃなかったけど一緒に写しちゃった。)

こし子の今のサイズはなかったのでちょっと大きいサイズで買いました。

なにしろ子供のくつの高いこと! 定価じゃ絶対買えましぇん。

なので、かわいいのを見かけたらサイズ大きめでもゲットしてます。

ちなみに今は毎日、walmartで買った5ドルくらいのやっすいCROCSもどきなくつを履いてます。

でもこれ、なかなか履かせやすくて便利。

また買っちゃうかも。

そしてこれはまた別の日。

ジンボリーでこし子用サングラス買いました。

貝殻のかたちでかわいいでしょ?。

pict0693.jpg


ジンボリーはついつい入るといろいろ買いたくなっちゃう。

しかもくつ、ソックス、アクセサリーなどなど全身コーディネートできるようになってるから

ついつい全部揃えたくなっちゃうんだよね。

(でも高いから買えない買わない)

この日はセールで50%オフとかもいっぱいあったけど

サングラスだけで我慢、我慢。

お店の人に「この店まるごと買取りたい?」と言ったら笑われちゃった!

スポンサーサイト
コメント

やるな?こし子!(笑

その年にして私と張り合うとは!!
私も目指せイメルダのごとく凄いサンダル&
靴の量だけど、こし子に抜かれる日がきそうだ・・・(笑)
ママにどんどん可愛いシューズ買って貰ってね♪

イメルダ@こし子!w

すでに靴が着々と揃ってるんやね?w
ほんと子供用のモノって高いよね?
最近あたしもついつい目が行くようになっちゃって見るんだけど アホかってくらい高いw
安い飲みつけたら買うってのはありやね♪
そして・・・何気にやっぱりピンクなこし子ちゃんだ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ほんと よーーーーく買い物行くね 伸ばし過ぎた?ゴメン

こし子さすがグラサン(なんか古い言い方?笑)似合うなあ

私は大きいサイズを買い 早めに着させすぎ
ジャストサイズの頃にはボロボロって事が多々あったなあ
無意味な貧乏性…

こし子、

ジンボリーのお洋服、似合いそうだもんね♪
近いうち、ココの専属モデルにでもなったら?
全部揃えるのも夢ぢゃなくってよ?(笑)
それにしても、子供の靴ってどうしてあんなに
カワイイもんなんだろうねぇ。
今の内にうんと履かせてあげてね!いずれ、自分の意志が出て来て親の趣味と合わなくなってくるから...そう、家の子のようにね...(涙)
っで、自分用には何も買わなかったのかい?(笑)

so cute!!

サンダルもサングラスもめちゃめちゃかわいい♪
やっぱり女の子のものはかわいい~
うちは男の子なのに、お店に入るとなぜか女の子方面チェックしちゃいます。

子供の物ってどんどん欲しくなっちゃいますよね?
でもどんどん成長してすぐにサイズアウトしてしまうのでうちもセール品ですよ(haha)

くろっち>

くろっち、おかえり~!
うちのこし子、すでに母のシューズの数を超えてると思われ(笑)
くろっちのコレクションにはまだまだかなわないと思うけど
そのうち抜くかもね?
ただ、かわいくってもすぐに履けなくなるのがさみしいんだけどね~!

あーちゃん>

そうそう。くつ、高いのよ~。
あーちゃんも姪っ子ちゃんの物とか見ててそう思った?
日本はこっちよりももっと高いしね。
自分のくつだってそんな高いのはかないのに
こし子に買ってあげれない! やっぱりセール専門です(笑)

で、気づいちゃった? あいかわらずピンクなこし子。
やっぱり一番かわいいんだなー、これが(笑)

よろ>

そうかな~、買い物よーーーく行くかな?
だってストレス解消なんだもん。
行くたびにかわいいのが売ってるんだもん!
お店が悪いのだ。
グラサン(なつかしい響き)はかわいいでしょ?
本人も気に入ってて、よくかけてるよ。
んで、v-144は何だ?!


mango>

専属モデルになったら、タダでもらえるかな、服?(おい)
とりあえずジンボリーのメーリングリストに登録することにしたよ。
クーポンもらえるように。
なにしろ私が買えるのは一桁の金額のものだけだからね?(笑)
そんでもって、キウイはすでに独自路線だもんね。
今のうちに楽しむよ~。
んで、自分にもちょっとだけ買ったよ。

kalanimama>

kalanimama、女の子のものもチェックしてるんですね~!
すみません、私、男の子のものは全然目に入ってません(笑)
もう女の子売り場一直線で、(特にsaleのコーナー)
すごい形相であさってますよ!
でも本当にkalanimamaの言うとおり、すぐに大きくなっちゃうんですよね~。 
もったいない!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

