過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


海に行こう!

ハワイに住んでいるのにこんなことを書いたら殴られそうですが

私、海水浴ってあんまり好きじゃないです。

というか、行って海入ってチャチャっと30分?1時間くらいで帰りたい人です(笑)

なにしろ暑いのが嫌いだし(寒いのも嫌いだけど)ビーチに長時間はいられない。

おまけに若干、水恐怖症だし、サメも怖いし!

ましてや海辺で寝たり、本読んだりっていうのも理解できん!

なにもあんな暑い中、ヂリヂリ肌を焼かれながら、砂まみれで本なんか読まなくても

涼しい我が家のベッドでごろりとしたり、ソファで本読んだほうがよっぽど心地よいのに?

と思ってしまうのです。

と言うわけで、ハワイに引っ越してきて以来数えるほどしか

ビーチに泳ぎに行っていない私。

(あ、でも海を眺めたり、散歩したり、夕日を見たりするのは好きなんですよ!)

しかーし、こし子が生まれてからはそうも言ってられない!

かわいい娘が波と戯れる姿、かわいすぎ(笑)

そんなわけであっちこっちのビーチやプールに登場しております。

こし子がまだ小さいからこし夫につきあって長時間ビーチで過ごさなくてもいいしね。



で、やっぱり海やプールに行くとなったら

水着がいるじゃありませんか!

ハワイに来てすぐに買った一着の水着をずっと着ていた私。

生地がだいぶ薄くなっている(笑)

そんなこんなで水着を買いに出かけてきました?!

(単にショッピングに行く口実です、はい。)

で、いーっぱいしました、試着。

試着だけならタダだい?ってことで、無謀にもROXYとか着てみましたとも。

でも...似合わねぇ...

やっぱり水着っていうのは多少贅肉ついてても

ピチピチした若さ があれば似合うもんです!

もしくは多少お年を召しても

鍛えられた筋肉 の人なんかも素敵。

ええ、私...どっちもないんでね...トホホ




そんなわけで、タンキニ+スカート を1着選びました。

で、値段を見たら半額になっていたので

もう一個、タンキニ+ふつーのビキニボトム+ボードショーツも買いました。

デザインで、というよりもなんとかヤバイ部分を隠すことをメインに選びました(笑)

こうなったらこの水着をムダにしないためにもビーチとプール行きまくるぞ!

おー!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

