過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


夏の風物詩

これ、な?んだ?

ramune-2.jpg


分からない?


じゃ、もうちょっと。


ramune.jpg



もう分かったね? そうラムネです!


ramune-3.jpg


なぜか軍のスーパーの片隅で売られていました。

(この間行ったらもうなかったケド)

こし子のお昼寝中に

ひとりでしゅわっとやってます。


あ?、至福の時(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

涼しい写真だね~1枚目の写真では
わからなかったけど、二枚目でラムネって
わかったよ~。これがカミサリーで売ってたの?
てかもうないのね?笑
私もそれ知ってたら買い込んだな。。。笑
これは子供の頃からよ~く飲んでたよ。
変わらない味だよね。

No title

こっしーさん写真の撮り方ウマ~イ!
読者に関心をよせますね~。

ラムネ、見たらものすごく飲みたくなっちゃいました。
お昼寝の間にゆっくり飲めましたか?

子供のお昼寝の時間、ママにとったらちょっとした至福の時間ですよね?!なーんて。

ぷぷぷ~

なんか、こっしーが一人シュワーってやってるの
想像出来たから!(笑)
ラムネはAlohaが好きだったはず!
あ!書いてる書いてる!(笑)
なんか、このラムネの味って凄く懐かしい味だよね♪

なんか~

1枚目の写真を見たとき以前HPのTOPページにこっしーが自分で撮った写真アップしてたの思い出したよ~~
ラムネか~懐かしいね?w
でもあたしは・・・炭酸がだめなので飲んだことないんだけど(ぉぃ
匂いは好き!(どんなんやヾ(@^▽^@)ノわはは
あの ラムネのビー玉をプシュっと押す作業は好きで父上が飲む時やらせてもらってたの思い出したわw

Aloha>

なんだ~、Aloha、ラムネ好きだったんだ?
だったらもっと買っておけばよかったね?
アジアンフードセクションの隅っこにあったのよ。
2個買って2つとも自分で飲んだ!
また入荷されるといいね? 

kalanimama>

いや~、お褒めの言葉、ありがとう! 
ていうか、全体を写すとあの水滴がうつらなくなるから
と思ってドアップでとってみました。
でもきっとこれじゃなんだか分からないだろうな~ということで
クイズ形式に(笑)
中のビー玉のチリーンという音を楽しみながら飲みましたよ!

くろっち>

想像しちゃった? いや~、おいしかったよ、本当に。
ラムネの味のソーダってこっちにはないからね?
なんだか懐かしかった。
今度見つけたらAlohaの分も仕入れてこなきゃね!

あーちゃん>

写真をアップするなんてこともしてたね? 懐かしい。
いまじゃすっかりこし子とおいしいもの写してばっかりだけどね。
で、あーちゃん炭酸だめなんだ? 
もったいなーい! 私、シュワシュワ大好きだよ。
そしてビー玉を押す作業、私も好き~。 夏がきた~って感じがするよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

