過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


7月4日 独立記念日

Happy July 4th! 

july4-2.jpg



ってとっくに終わってますが...

我が家では夜からパールハーバーに花火を見に行ってきました。

おととしは妊婦で見に行ったものの、去年はこし子が小さすぎるから行かなかったので

もちろん今回こし子は初花火。

どのようなリアクションを...と思ったら

案の定、大泣き&大叫び


しかし、怖いもの見たさなのか

母にしがみつきながらも、ついつい花火のほうへ振り向いては

ドーン! バチバチバチバチ!

という音にビビって ぎゃおおおおおおお??? 

というおたけびを繰り返してました。

ごめんよ?、こし子。

来年こそは楽しんでくれるかな?


july4.jpg


家に帰ってきたら余裕の表情のこし子。



スポンサーサイト
コメント

こし子~

こし子は大物になるな?
花火はやっぱり日本でしょ

こし子、

恐いもの見たさで、チラチラ見てたのね?(笑)
その仕草が想像出来るわ~。カワエェの~♪
一枚目の写真、帽子が似合ってるね!皇室のお子のようだもの。カメラ目線もバッチリだし?
やっぱり将来はデルモだね?(笑)

前の日記のBBQソース、ワタシも活用させてもらうね!
あのソースの旨味はグァバジュースにあったのね♪
さんきゅ~!

よろ>

大物になるかしら? 多分からだは母似で、でかくなるとは思うけどね?(笑)
今年はよろは花火大会行くの~?
やっぱり日本の花火が一番よね。
いいな。

mango>

そうそう、怖いなら見なきゃいいのにね?
この前のチャッキーチーズでもそうだったよ(笑)
で、帽子似あってる? やっぱり~?(おい)
もうすでに頭にぴったりだからいつまでかぶれることやら。
ちなみにこの帽子、こし夫が選びました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

