過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


mango宅でのBBQ

独立記念日の週末の日曜日、mango宅でのBBQに参加してきました。

今回はAloha、我が家、mango一家に加えて

noahz spaceのnoahさん一家も来てました。

が、こし子がじっとしていてくれないので大したお話もできぬまま...

とても素敵な大人の女性とお見受けしました。

今度こそじっくりお話したいです♪


bbq@mango-2.jpg


ごはんはこし夫と交代で食べました。

bbq@mango.jpg


豚肉やチキンのBBQにたくさんのおかず。

いつも通り、とってもおいしーー!

そして豪華なスイーツ軍団。

bbq@mango-3.jpg


noahさん、なんと3種類もデザートを作ってきてくれました?!

杏仁豆腐、チーズスフレ、プリンケーキ(?) 

すげぇ。

そしてもちろんmangoもおいしいの作ってくれてましたよ。

写真では奥のほうにチラっとしかうつってないけどティラミス☆

どれも全部激ウマでしたから!


その上、たくさんの残り物まで持たせていただいちゃいました。

この日はあまりにも食べ過ぎてしまい、夜ご飯はなしでした。



はぁ?(お腹いっぱいのため息)、幸せ!




スポンサーサイト
コメント

私も遊びに来ちゃいました♪

先日はお世話になりましたぁ。一番上の写真に写ってるピンクの突き出た腹は、うちのジャイ子じゃありませんかっ!! ププッ ( ̄m ̄*)
この日は我が家も誘っていただいて、ありがとうございます☆楽しかったです♪♪
こし子ちゃん、本当に可愛いくって、わが子達の小さい頃を思い出してしまいました。
本当、たらふく食べさせていただきました~。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪♪

noahさん>

いらっしゃいませ~♪ 
ピンクを着たジャイ子ちゃん
(この名前、いいんですか?!)
すごーくかわいかったですよ。
noahさんのとこにもぜひまた遊びに行きますね。
こちらこそ、よろしくお願いします!

携帯の調子が悪いのか…写真見れないのが残念!

スィーツ!
すんごい種類だね!

ほ~んとにっ!うらやましい!

お?テンプレ変わってる~♪

ちわ~♪涼しげなテンプレに変わったね♪
昨夜ROMって見に来たときはまだ変わってなかったのに早業だw
それにしてもいつも美味しそうやな・・・
(^¬^*)ヨダレー
もちろん!デザートがなんともまぁ~(萌
腹へった(ぉぃ
前の記事のこし子ちゃん随分大きくなったね~なんて思ったよ~
花火ではビビって泣いてしまったんやね?(爆)
やっぱり音が怖いのかな?!
来年は楽しんでくれると良いね~★

テンプレが涼しいわ~~^^
で、BBQではどうもですってか本当に美味しかったね~。こし子はとにかく色んな物に興味深々な年だから、今は本当に大変な時だと思うけどでもあっという間に大きくなってしまうから今を大変だと思うけど楽しんでね。
で、ノアさんのデザートもマンゴのデザートも確り食べた私のお腹は大変な事になったよ。もちろん、夜は何も食べれなかった。笑
それと、こし男さんのお名前を言ってしまってごめんね~~
こし子は本当にかわゆいの~でも花火は怖かったんだね。徐々に慣れていくだろうね。

ホントだっ!

夏らしくっていいね~♪
こし夫さんのスタッフィング、翌日も大事に頂いたよ~。
ご馳走さまでした~♪
ワタシもあの夜は何も食べれなかった...
そんなに食べてたっけ?(おぃ)

また皆で集まろうね♪

よろ>

BBQもおいしかったし、スイーツも最高だったよ~。
お土産までもらって帰っちゃって超しあわせ。
写真見れなくって残念...でも見たらお腹空いちゃうぜ。

あーちゃん>

久しぶりに模様替えしてみました。
なんだか和風でしょ? テンプレはFC2のだからクリック1つで変えれるのさ。
早業というか、あーちゃんと違って私は何もしてないのだ...

デザートはすごーっくおいしかったよ。
1人で3種類ってすごいよね?
私には無理だ! 今後も食べる専門です(笑)
んで、こし子の花火初体験は泣き叫んで終わりだったよ。
想像通りだったけど...
来年は母もじっくり楽しみたいわ~。




Aloha>

Alohaのあのかたやきそば、こし夫がどこで買ってきたのか教えてってさ。
だいぶ気に入ったみたいで二日続けて仕事場にもって行ってたよ。
noahさんとmangoのデザートもおいしかったね~。
来年の花火はこし子も楽しんでくれるといいな~。


mango>

この日は本当にご馳走さまでした~。
mangoのおかげでnoahさんにも会えたし!
デザートもおいしかったし最高でした。
ま、たまにはあんだけお腹いっぱい食べるのもありでしょう。
(いつもか?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

