過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ついに買いました!

あたらしいカメラ買いました?! 

今回はNikonです。

私の予算に見合うカメラ(=なるべく安い)だと

どれも大して変わらないだろうってことで

(いろいろ機能あっても使いこなせないしさ)

見た目重視で選んでみました(おい)

coolpix.jpg

黒いボディーがなかなかセクシーな憎いヤツです。



そんなわけで前回アップできなかったガレージセールで買った

トイチェスとテーブルセットを

大公開?!!

tableandtoychest-1.jpg

ズボラ母はトイ・チェストの中になんでもつっこんで目隠しできるところが

かなり気に入ってます。

急なお客様の時には大助かり!

こし子は上にのってドンドンするのが気に入った模様。

二人とも使用方法間違ってますが...


新しいカメラをゲット?ってこともあって

さっそくこし子をムリヤリ連れてきて激撮! 

table-2.jpg table.jpg


そしてもう一個、ガレージセールで手に入れたのが木のパズル6種類とそのケース。


woodpazzle.jpg woodpazzle-2.jpg

左がパズル、右が収納用のケース。

newtoy.jpg

(※部屋の散らかりぐあいは気にしないように)

こちらもこし子、パズルのピースを放り投げるという独自のやり方で

遊んでいらっしゃいます。

ちなみにアメリカの州の地図のパズルはまだパーツが小さいものがあるので

もう少し大きくなるまでお預けです。

それまでは母が勉強しますわ。


そんなわけでカメラが買えて一安心。



スポンサーサイト
コメント

先日はありがとね~あれは美味しかったね?ラムネも本当に美味しかった~^^
で?やはり買ってしまった訳で?笑
でもカメラのない生活なんて・・・特にこし子の成長をなるべく多く撮ってキープしたいものね?
それにしてもこのガレージセールで買った物は本当に良い買い物だったね。
こし子、本当に大きく育ってきたよね~

おお~

格好いいカメラだね!
アメリカの州のパズルって、難しそうだな。
特に北東部あたりが。
日本の都道府県の地図もちょっとやばいかもしれないな~。
要勉強、ですね。

Aloha>

こちらこそ、ありがとう~。 
そうそうラムネ、月曜日に行ったらまた売ってたよ?
ぜひチェックしてみて!

で、カメラ買いました~。
やっぱりこし子を撮りたいからね。
そしてトイチェスト&テーブルセットもすごく気に入ってるよ。
また掘り出し物見つけたいな~。

オタクズワイフ>

カメラ買ったよ~。オタクズワイフお勧めの
キャノンも考えたんだけど
高いのしか売ってなかったのでNikonになりました。
で、アメリカの州のパズル、親の私のほうがハマリそうな...(笑)
日本の地理、私も苦手だよ!

買いましたね?w

やっぱり新しいの買ったんやね?
良いやん♪♪
で、早速撮ってくれましたね~
すごくいいやん!
椅子と机のセット こし子ちゃんにピッタリ♪
それとパズルも良いね?
木製のってのが良いわ~♪それをしまえるケースもあるんやね?
で・・・あたしはアメリカ州のパズルがなんか興味津々・・・なんせ日本の都道府県も覚えてないあたし
アメリカ州となるとどんだけあるの?って感じで(自爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

