過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ブルーがいいかも!

久しぶりに(?)こし子の洋服買いました。

newclothe.jpg

左が5ドル、右が3ドルちょい。

OLD NAVYでセールでした。

なんだかブルーがとってもかわいく見えて。

以前に

「ピンク以外になに色着せるのさ!」

言ってまわりをひかせた私とは思えないチョイス。

しかし

july4.jpg

↑ 7/4の赤・白・青のドレス以来、ブルーが来てます!(私の中で)


newclothe-2.jpg newclothe-4.jpg


ちょっと大きめサイズを買ったので超ミニのワンピみたいになってますが

エガちゃんパンツ(別名レギンス)と一緒に着せてみようっと。


P.S.

新しく買ったカメラ、笑顔モードっていうのがついてて

笑うと自動的にシャッター切ってくれます♪

常に動いてるこし子の笑顔を捕らえるのに非常に便利。


スポンサーサイト
コメント

ピンク卒業?w

ブルーもお似合いのこし子ちゃん♪
なんでも着こなすね~♪
ってか マジで大きくなったな~って思ったんだけど?
笑顔がステキよ~~~~♪
で?新しいカメラむちゃくちゃええやん!
笑顔モードとな?そんな機能があったらシャッターチャンスを逃す事がないね?
良いお買い物したね♪

ブルーとかも結構似合ってるの?
でもこし子って私のイメージでは
オレンジが似合う感じがするな~
でもさ?何でも似合いそうだけどママと
しては色々とお試しあれですな?^^
こし子、かっわいい笑顔だね!

こんにちは~
今日はPモーニングでどうも~☆

オールドネイビーのお洋服はウチも愛用させていただいております。
すぐにサイズアウトしてしまう子供服にはとってもありがたいブランドですよね!
特にセールはドキドキしちゃいますね。

こし子ちゃん、ブルーもかわいいよ~♪
ちょっと大きいトップスワンピがグーね☆

ブルーも

着こなしてしまうこし子、スゴい!
やっぱりモデル、でしょ♪
こういうチャレンジはいいね~。
結構、どんなカラーでも着せてみたら似合うのかもね。でもこのブルー、新鮮でいい感じよ♪
笑顔モードって、スゴいね?
だからどの写真もカメラ目線なんだね♪(笑)

今日、家のお嬢の服を買いにオールドネイビーまで行ったよ。初めての黒に挑戦よ!

あーちゃん>

ピンクはまだまだ卒業しませんが、他の色に浮気中です♪
でも考えたら、ピンクばっかりだと色を合わせるのが
簡単なんだけど(全身ピンクとか!)
他の色だとくつの色とか合わなかったりするから
またお買い物しなくっちゃ~。あー、困った、困った。(←全然困ってない)

カメラの笑顔モードはとてもお役立ち!
ますます写真撮りまくりだよ。

Aloha>

Alohaのお勧めはオレンジね~。
確かにかわいいかも☆
ってまた買っちゃうからダメよ!

こし子の笑顔...ようやく捕らえました。
ていうか、カメラが捕らえてくれました(笑)
あのカメラにして正解だったかも!

kalanimama

木曜日はどーも! 今度会えるのは月曜日かな?
OLD NAVYはうちからすごーく近いし、しょっちゅうセールしてるから助かるよね?
ついつい近くを通ると立ち寄ってしまうのだ...キケン地帯。
そうそう、kalaniくん、いつもかわいいお洋服着てるね。
顔がかわいいからなんでも似合うし☆

mango>

この前の話の後、思わずネットでちょっと調査しちゃったよ、デルモ(笑)
でもどうなんだろうね? スカウトされたら考えるわ(されないって?)

んで、ブルー、新鮮でしょ? で、お宅のお嬢は黒買ったのか。
あんまりこっちって子供服でダークな色のってないんよね?
キウイの黒、見てみたいな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

